注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

女子校に通う高2です。 私には中2の時からずっとLINEが続いている男子がいま…

回答3 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 18:36(更新日時)

女子校に通う高2です。
私には中2の時からずっとLINEが続いている男子がいます。
私は中2の頃からその人が好きです。

中学の頃や高1の最初の方は、
LINEが1年や2年など続いてたり、会話が終わりそうになっても相手が何かしらの話題を出して続けてくれたりという様子を見て「もしかして脈アリなのかな」と思ったこともありますが、
LINEのやり取りも もう今年で4年目だし、お互い忙しいためか、毎日ではなく何日か空けてから返事をし、また相手も同じように何日か空いてから返事がくる
、というように頻繁に連絡を取り合っている感じではないので、「あーこれはふつうに友達かな……」とも思っています。

脈アリかどうかは別として、男子はこのように長い期間LINEなど連絡を取り合うものなのでしょうか。
よく男子はLINEなど女子ほど頻繁に使ったりしないといった内容を見たことがあるので……。
どのような意図(?)があるのか気になります。。
同じ体験をした方や、今高2の男子の方、良ければ意見を聞かせて下さい🙌🏻

No.2745112 18/11/18 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 05:16
女子大生 ( 20代 ♀ ZwNSCd )

似たような経験かは微妙ですが私も中3のときから大学2年まで同じ人が好きだった経験があります。
私はその人とは高校で離れてしまいましたが約3ヶ月単位で彼から連絡が来ていたのですが高1のときに彼に彼女ができましたがそれでも連絡が来ており会おうと言われ会ったこともありますし彼が頭よかったので受験のときは勉強を電話で教えてくれたこともありました。
ですが、また会う約束したときに無断でドタキャンされたことあるのでそこから友達にもてあそばれてると説得され大学2年のときにようやく諦めがつきました。
私の場合は恐らくもてあそばれていましたが主さんの場合はまだわかりません。
見極めが大事かもしれないですね。
がんばってください!!
長くなりましたが参考になれば嬉しいです。

No.2 18/11/18 05:58
匿名さん2 

自分から好きって言いましょう。

No.3 18/11/19 18:10
お礼

>> 1 似たような経験かは微妙ですが私も中3のときから大学2年まで同じ人が好きだった経験があります。 私はその人とは高校で離れてしまいましたが約3… お返事遅くなりごめんなさい!
実体験の回答 とても参考になったし、助かりました!
似たような経験の方がいて少し安心しました笑
もしかしたら私も弄ばれていそうですが、見極められるように頑張ります!
回答ありがとうございました☺️💗

No.4 18/11/19 18:11
お礼

>> 2 自分から好きって言いましょう。 お返事遅れてしまいごめんなさい!
好きって言えたらどんなに楽か〜!!とよくおもいました😂
回答ありがとうございました☺️💗

No.5 18/11/19 18:36
女子大生 ( 20代 ♀ ZwNSCd )

そう言ってもらえると嬉しいです☺️
はい!がんばってください!!
応援してます👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧