注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女性って匂いに敏感なんですか?姉が使ってるローズシャンプーかトリートメントか使っ…

回答3 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 20:10(更新日時)

女性って匂いに敏感なんですか?姉が使ってるローズシャンプーかトリートメントか使ったら翌日、会社で囲まれました。いい匂いがすると。
男性用スカルプ使ってる時はそんな事言われた事ありません。

No.2745135 18/11/18 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 07:00
通行人1 

男性より敏感とは聞きますね
個人差はあるでしょうが

あとは男性用に比べて女性用の方が匂いが強い傾向があるから原因はそれかと思います

No.2 18/11/18 07:09
通行人2 ( ♀ )

囲まれたって、フルボッコ(意地悪)された感じですか?


違うみたいだけど、彼女出来たんじゃない?とか、そんな感じでは?


女性は、香りに敏感なだけでなく、好奇心旺盛です。


No.3 18/11/18 20:10
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

香り含む、メイクや身に着けるものの変化に、女性の方が目ざとい(人が多い)のだと思いますよ。

それが香りでイイ匂いに変わった変化なら、女性がいろいろワイワイ言うのはあることでしょうね。

昔、普段ネイルしない私がペディキュアをしたら、当時5歳の娘はいち早く気付きました。
旦那と7歳だった息子は全く気付かなく(というか興味なし)、さすが女の子は小さくても普段と違うことにすぐ気付くなあと思ったものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧