注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

質問させて下さい。 また中傷などはお控え願います。 今現在凄く好きな人が居ま…

回答5 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 11:36(更新日時)

質問させて下さい。
また中傷などはお控え願います。
今現在凄く好きな人が居ます。
その人とは遠距離で車で2時間とちょっとの道のりです。彼は過去に2回、私に会いに来ました。今回3回目来
てくれる話になったのですが私が会いに行くと伝えました。
そしたら5日間の泊まりで行く事になり(週末だと自分が帰りは送って行けるからだそうです)行く前日まで付き合ってないのに泊まりは悩みましたが一緒に居たかった事やカレの生活が見たかったので行きました。
私には2歳の子供が居ます。以前あわせた時も可愛がってくれたので、今回も連れて行きました。
今私は別居の身です。別居歴2年数ヶ月内に離婚します。ですが、彼と体の関係を強くせがまれ持ってしまいました。好きとも言ってくれましたが、私は体目当て止まりでしょうか?お誕生日を一緒に過ごしたくて数日間滞在したのですが、お誕生日プレゼントも些細な物でしたが頂きました。

男の人は好きな女性には、慎重になると言いますが、やはり私は体目当てだったのでしょうか?
まだ一応旦那が居るから会いたかった止まりに今はしとく。などと言われました。

長々と読みにくい文章ですみません。
よろしくお願いします

No.2745243 18/11/18 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 12:17
匿名さん1 

子育て中の母親ならば…
いただいた物、贈り物を

些細な物などと言うのはどうなのかなー。

些細な物だけど…は
贈った側が使う言葉なんじゃないかと。


まずは、常識とかの問題から改善すれば答えは自分でわかるばず。

No.2 18/11/18 12:29
通行人2 

主さんがからだ目当てと不安に思ったのならそうなんじゃないでしょうか。
ん?と思う節があるから不安になったんですよね?

No.3 18/11/18 12:37
通行人3 

主さんが結婚しているのを知って会ったり、身体の関係を持つ男性はあまり信用出来ないですね。

No.4 18/11/18 13:06
匿名さん4 ( ♀ )

そんなことを悩むより、まだ籍が入っていて、2歳の子供もいるのにノコノコと泊まりにいく自分の浅はかさを悩んだ方がいいよ。

仮に妊娠していたら?
すぐに離婚して産む決心をして、彼と再婚するにしても、子供の父親は法的に今の旦那だよ。300日問題って知らないの?

さまざまな事をきちんと考えよう。
もっと賢くなろうよ。

No.5 18/11/20 11:36
匿名さん5 

してしまったものは仕方ないですし、ここから一切体の関係を拒んで、相手の反応を見るのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧