注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

結婚願望が強い、21歳女です。 わたしは高校生の頃から結婚願望が強く …

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 18:38(更新日時)

結婚願望が強い、21歳女です。


わたしは高校生の頃から結婚願望が強く
早くに結婚して、子供も欲しくて
来るもの拒まずでお付き合いをしていました。
実際付き合ったのは3人ですが、価値観の違いや何やらでお別れをしました。


現在お付き合いしている人はおらず
好きな人もいません。


最近友人が結婚、妊娠の報告をしてくれて
それ以降また願望が強くなりました。


婚活アプリをダウンロードして色んな方とお話ししてみたものの、楽しいなこの人と思える人もいなかったので早々に辞めてしまいました。


最近では結婚願望強すぎるのか
夢の中で出産したり、妊娠したりの夢ばかりをみています。


けどこんなに結婚結婚って言ってると逆に遠のいていきそうな気もします。


みなさんはそう言った経験はございませんか??
それとその時期があったけど、最終的に何歳で結婚をして、出産をされたのかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします

No.2745257 18/11/18 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 13:04
匿名さん1 

高校生の頃に友達の紹介で3年付き合いをしてデキ婚をしました。お互いに21歳でした。出産したのも21歳です。
その後29歳で離婚しました。
出会い系で知り合い再婚しました。34歳の時です。36歳で出産しました。

No.2 18/11/18 15:01
匿名さん2 


結婚ってね

生活していくことだよ。

体がつらい時でも 3度の食事の世話がついてくる。

あまり早く結婚しないほうが長続きすると思う。


お世話するのが苦にならないって人は 別だと思うけど。


熟年夫婦は もう大抵の人が惣菜で済ませている現実‥

毎日のご飯作りって 大変なことだよ。

No.3 18/11/18 15:40
通行人3 

焦って手当たり次第に付き合うよりも、主さんを良く知る両親や友人に
良い人を紹介してもらうほうが良い巡り会いがあるかも。
ちなみに偉そうにレスしましたが独身です。(^-^)ゞ

No.4 18/11/18 18:38
通行人4 

私は小学生の時から早く子供が産みたくて、結婚願望が凄かったです。
18歳の時に3歳上の大好きな人と付き合って、4年後に結婚し、入籍後の翌月妊娠しました。今で結婚16年目です。

来るもの拒まずでお付き合いしても楽しくないですよね?
好きな人が出来てその人と付き合うと楽しいですよ。その延長で結婚できるといいと思うんですが…
結婚!結婚!ってなんか怖い顔してるんじゃないでしょうか?
誰でも良いから結婚したいとこの人と結婚したいは違うと思うんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧