注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

年の差彼氏が糖尿病でEDです。 彼氏45歳、私30歳。今年の春に付き合い始…

回答16 + お礼0 HIT数 2806 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 16:56(更新日時)

年の差彼氏が糖尿病でEDです。

彼氏45歳、私30歳。今年の春に付き合い始め、夏から同棲してます。
同棲を始める前は、私の家に来るとほぼ毎回エッチな事をしてました。最初のエッチの時になかなか勃起せず、「糖尿で勃起不全なんだ、ごめんね。」と告げられました。ビックリ&ショックでしたが「気持ちが繋がってれば大丈夫だよ。」と伝えて、挿入はできなくてもお互いに舐め合ったり裸で抱きしめたりしてました。

ですが、同棲してからは‥
1回だけ朝立ちを利用して挿入できましたが、それ以降は何も無し。
毎日隣で寝ているのに全く手を出しこないようになってしまいました。「今日かな?」と毎日ドキドキしながら待っていても彼氏がイビキをかいて寝てしまってとても寂しい虚しい気持ちになります。もう女として終わっているのかな‥と思ってしまいます。

2ヶ月ぐらい経過して、「もうエッチな事したくない。」と嘘をついてしまいました。
彼氏に焦ってもらいたかった。このままじゃダメだって思ってもらいたかったんです。

でもその時「そう言われてちょっとホッとした。」と言われてしまいました。

その後、「エッチな事したくないって言ったのは嘘だったんだ、ほんとはそんな事全然思ってないんだよ。EDの治療もちゃんとしてほしいんだ。」と伝え、10月中に病院にいってくれる約束をしてくれました。

なのに気づけば11月。
「10月中に病院行くんじゃなかったの?」と聞いてみたらなんと

「エッチだけが全てじゃないじゃん。」と言われてしまいました。


もう治療する気がないみたいです。
悲しいです。

それに、私は彼氏よりも15歳も年下。
私がこのまま一生エッチ無しで我慢できると思っているんでしょうか‥

「浮気はしちゃだめだよ。」と言われるんですが、
じゃあどうすれば?オナニーで頑張ってってこと?

糖尿病だし年の差だし、共働きだけど二人ともお給料少なめ。それだけでも将来が不安なんですが
一生エッチも無しって
私‥耐えられるのかな‥ととても不安です。

優しい人なので、「前戯は時間をかけてたっぷりしないと、そのときに勃起してないと傷つけてしまう、それなら何もしない方が良い。」
みたいに思っているような気もします。

朝立ちを利用して短めのエッチでも私は大丈夫なんですが‥

何だかもう傷つきすぎていて、エッチの話題を切り出す勇気が今は無いです‥

No.2745436 18/11/18 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 19:10
匿名さん1 

そうなんですね。
私は40代の女ですが性欲があまりないので逆に来られると困ります。
40代になると男性も糖尿病関係なく多少は性欲が下がるんじゃないですかね。
人それぞれだと思いますけど。
私も心が繋がっていればって思うので
彼氏の言ってることもわからなくもないです。
でも主さんはまだお若いし価値観の不一致になりますよね。
病院に行く気がないなら主さんの希望もかなわないのかもしれません。

No.2 18/11/18 19:14
通行人2 

貴女が側に居ることに喜びを感じると言う男性、貴女が思う以上に悩んで居た彼氏さんに私は性欲の塊です、貴方は私の性欲を満たすための存在と言ってる様なものかと😠貴女が病気や怪我で応えられないときにとか逆の立場になれないのですか😠❓💦

No.3 18/11/18 19:33
匿名さん3 

難しい問題ですよね。
心のつながりが大事というのもわかるけど、その先一生続くとなると話は別だと思います。

No.4 18/11/18 19:57
通行人4 ( ♀ )

う~ん、それって本当に糖尿が原因のEDなの?
そうだとすると、よほど糖尿が重症なんじゃないの?
うちの旦那は糖尿で10年以上になるけど、全然EDにはなってないけど。

No.5 18/11/18 20:00
匿名さん5 

1さんへ
ありがとうございます。彼氏は若い頃は「やりあげた」という程エッチしていたそうなんです。でも40代なのでもう性欲が無くなったのかと私も思い、聞いてみると「性欲はあるんだよ。」と言われました。
「エッチな事したくない」と嘘をついてしまった時に彼氏から「ほんとは時々舐めたいし舐めてほしいと思ってるんだけど我慢してるんだ」と言われました。その時に素直になっていれば、と後悔してます(T_T)

No.6 18/11/18 20:09
匿名さん5 

2さんへ
ありがとうございます。
性欲を満たすための彼氏だと思っている訳ではないのですが、私から「気持ちが繋がってれば大丈夫」と言ったものの、最近は彼氏と気持ちすら繋がっていないような気がしてしまっています。
でも、2さんが言われるように病気で苦しんでいる彼氏の立場に立って考える事ができていなかったかもしれません。辛い自分の気持ちで頭がいっぱいになってしまっていたのかもしれません。

No.7 18/11/18 20:13
匿名さん5 

3さんへ
ありがとうございます。そうですね、こんな気持ちで一生過ごすのは、耐えられそうにないです。
どうにかして解決しないと、と思ってます。

勇気を出して何度か話題にしたのですがスルーされて凹んだこともあり、次にまた話題にする時はどんな風に切り出すのかよく考えようと思います。

No.8 18/11/18 20:17
匿名さん5 

4さんへ
ご主人も糖尿病を患っておられてEDではないのですね、羨ましい‥
うちの彼氏は痩せ型の糖尿病で、比較的重度なんだそうです。静脈瘤もできてます(T_T)

No.9 18/11/18 20:24
匿名さん5 

主です。

お礼のお返事の仕方が分からなくて、回答で投稿してます。すみません。

No.10 18/11/18 21:08
通行人10 

年齢や糖尿病のせいか?
ただのEDじゃん
旦那45で確かに若い時に比べたら
やる気も下がったけど、もうすぐ2児の父になるよ。
する時は大丈夫。

無理しない方がいいよ。
子供も厳しいし

No.11 18/11/18 23:56
匿名さん11 ( ♂ )

私も糖尿病で勃起力が弱いので勃起不全治療薬のシアリスを服用してますが、
服用すると堅くビンビンに勃起するので挿入すると楽にピストン出来ますよ。


旦那さん朝立ちの時は挿入して最後の射精するまで出来るのですか?

No.12 18/11/18 23:59
匿名さん5 

10さん
ありがとうございます。「大丈夫」と言って頂いて、少しほっとしました。

No.13 18/11/19 00:00
匿名さん5 

11さん
ありがとうございます。
朝立ちで挿入した時、すごく気持ちが良かったようで1分も経たずに射精してました。

No.14 18/11/19 06:05
\(^o^)/♀(♀) ( lvmLCd )

糖尿病ですが、ほぼ無関係です。病気ない人より行けます。
本来 あんまり好きでないんだよ。
イチャイチャが好きなタイプ、インサートの方が好きなタイプ
日常の生活感じが好きなタイプ。
貴女が好むタイプと結婚しないと長続きしません。

No.15 18/11/19 13:05
匿名さん15 

挿入まで、しなくても
前戯だけしてもらっては?

尽くされる喜びといいましょうか。

挿入が全てではありません。


男性に生まれた限り、
パートナーとなった女性を満足させる義務はあると思いますよ

No.16 18/11/19 16:56
おばかさん16 ( 40代 ♂ )

私も糖尿病持ちだけど、勃起はするし射精もしますが、糖尿病にも度合いがあるから、私みたいにHbA1cが5、7くらいの基準値内も居れば7超えた人では治療や投薬も違うから一概には言えない。勃起障害にも神経や内分泌(ホルモン)の異常で起こる「器質性」とうつ病とか夫婦間や仕事などのストレスなど心の病によって起こる「機能性」に大別される。お話の内容伺ってみると機能性みたいな感じですね。糖尿病以外に高血圧など持病あって飲んでるお薬によっては勃起を弱めたり、性欲の低下を引き起こす作用のお薬もあるので、一度担当医にお二人でご相談されても良いかも知れません。他の方のコメントにもありますが、シアリスやバイアグラなどの処方薬やぺニスに被せて真空状態にしてぺニスの海綿体に血液を集中させて勃起させるポンプもあります。ポンプに関しては通販やアダルトショップにもあります。糖尿病は血流が悪くなりやすいので血液サラサラのDHAEPAなどのサブリメントも服用されてもよろしいでしょう。ドリンク剤は糖分あるのでお勧めしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧