注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

友達で1人関わりっててもメリットのない子がいます。その子はわがままだしちょっとし…

回答3 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 08:52(更新日時)

友達で1人関わりっててもメリットのない子がいます。その子はわがままだしちょっとした事で勝手に怒ってくるくせに八つ当たりしないでくれる?とか私はいつも我慢してるなどいってきます。私は友達を怒らせようなんて思いません。なぜなら面倒臭いから。この間縁切ると言われました。正直どうでもよかったので勝手にどうぞって言いました。なのになんなんその程度なん。などどうのこうの言って結局しつこくまとわりついてきます。その子は学校で浮かれてる子であまり好印象も持たれてないです。私は学校では普通に友達もいますのでその子がいてもいなくても変わりないです。それにBLが好きらしくそれの画像をラインで送ってきたり会った時にすごく話されます。私はゲイの人には偏見ないですが腐女子とかって言うBL好む人はシンプルにキモいので無理です。学校卒業するまで縁は切れないのでしょうか。私はどうしたらいいですか?

No.2745819 18/11/19 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 11:53
お助け人1 

学校では見つからないようにするしか
だってそういう子ってしつこいじゃん

No.2 18/11/19 13:06
お礼

>> 1 うちの学校小さいのでそれは無理です。それにクラスも同じなので

No.3 18/11/19 13:35
匿名さん3 

たまにいますよね、そういうけい...
相手は主さんのことが好きなのではないでしょうか?
しかし嫌なのに無理に関わる必要はないと思います。
その子がくるまえに他の人のところにいくなどはどうでしょうか?
難しいかもしれませんが好きではない人と関わっているのは相手にも失礼かもしれません。
回答になっていなければ申し訳なく思います。

No.4 18/11/22 08:52
匿名さん4 

つきまとってくるなら、こちらから全力で逃げるしかないかも、それくらいしないと気付かないかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧