注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

皆さん、聞いてください。 昨晩の出来事です。 息子の携帯(iPad)を旦那が…

回答7 + お礼2 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 10:14(更新日時)

皆さん、聞いてください。
昨晩の出来事です。
息子の携帯(iPad)を旦那が遊び半分で隠しました。 それを気付かずお風呂に入りました。下の子がまだ小さいので下の子が出てから、息子がお風呂に入るのですが・・その日は息子も一緒に入ってきてしまい、お風呂の中は私と娘と息子と旦那の四人になりました。
仕方なく息子に湯船につかって待っててと言いました。
と、突然旦那が息子の顔に自分の足をくっつけて蹴り始めました。1.2回やってそれでもやめず、私が足でやめて!と2回ぐらい言いました。
それでもやめてくれず・・息子は何も言わず私を見つめてきます。
私も頭にきて、旦那の足を叩こうとしましたが・・・浴槽のお湯を私にたくさんかけてきました。やめてっていっても何回もかけてきて・・私の服もビチャビチャで娘にもお湯が掛かり大泣き。息子も怖いって半泣き。
旦那が許せない。
その後、息子が携帯がない!と気付き、私が旦那にどこに隠したか聞きましたが、知らないと言い張り教えてくれませんでした。
私は旦那がいない隙に旦那のPCのマウスを隠しました。
しばらくして、いろんな所を探してようやく見つけました。
旦那には頭にきていたので、子どもを寝せてから、旦那にマウス返すから息子に誤って!と言いましたがシカトされました。
何話しても聞いてくれなそうなので寝ようと思い、私の携帯を充電器さそうとしたら、旦那に隠されました。
でもすぐに見つけてまた寝ようとしたら・・いきなり寝室に入って来てマウスを返せ!と殴り掛かってきました。必死に抵抗していましたが旦那の力にかなわず・・・私は悔しくて旦那の腕に噛みつきました。
その後も返せ!と言ってくるので、返すから息子に謝れ!と言いました。
それでも、怒りが収まらずダメでした。

その晩は寝ました。起きて色々支度してると、ドライヤーは隠され
私の歯ブラシと歯磨き粉も隠されてました。

私もマウスとか隠して大人げないと思います。分かってます。
でも、息子にしたことがたとえふざけていても度が過ぎると思うんです。
今夜、ちゃんとマウスも返したうえで話そうとは思いますが・・・

息子に対して謝れないってなんでですかね?


No.2745828 18/11/19 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 12:18
匿名さん1 

息子さんって、おいくつですか?

No.2 18/11/19 12:38
お礼

>> 1 今6歳です。

No.3 18/11/19 12:39
匿名さん3 ( ♀ )

ごめんなさい、全く理解できない。

iPadを所有する年齢の男の子が、母親のお風呂に入ってくる??
息子の顔に足を押し付ける父親???
お風呂に入っているのに「服がびしょびしょになる」主さん??

すごく消化不良になるスレ。

No.4 18/11/19 12:41
匿名さん4 

それより離婚択一。

No.5 18/11/19 12:53
匿名さん5 

旦那が幼稚すぎる
うちの旦那も5歳の息子の頭や顔を
冗談で、足で突っついてる
でも息子も笑ってるし、やり返してる
その後2人で遊んでる
だから私は何も言わない
自分からやり始めた事にキレるのは良くない。
自分の旦那なら、許さん!
私は隠すような真似はしない
それじゃ旦那と一緒


6歳の子に携帯?
それがスゴイ!

No.6 18/11/19 12:54
お礼

理解してくれなくて結構です

No.7 18/11/19 13:23
匿名さん7 

ご主人としては子供にデジタルな物、携帯を与えたくなかったとか?
それにしても何故突然、本気で息子さんを蹴ったのか…そこが問題では?





No.8 18/11/19 16:26
匿名さん8 

旦那もとからそんなの?頭おかしいのかな?
急にそんな頭おかしくなったの?
自分なら絶対そんなのと子作りしたくない。
急にそうなったなら病気かな…??
気持ち悪すぎて離婚するよ。

四人でお風呂って広いですな…

No.9 18/11/20 10:14
匿名さん9 

夫婦そろって、訳がわからない。
下の子は、夫婦そろって風呂に入れるの?上の子は放置で?
文章が全く意味がわからん。そして目には目を、歯には歯を!のくだらん夫婦のやり返し。
こんなんじゃ子供がおかしく育たない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧