注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

気持ち悪い話になりますので、不快になられる方がいるかもしれないですがご了承くださ…

回答6 + お礼6 HIT数 1057 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/11/21 16:09(更新日時)

気持ち悪い話になりますので、不快になられる方がいるかもしれないですがご了承ください。

長く付き合ってる彼がいます。
週末に必ず会い一緒のベッドに寝ます。
スキンシップはあまりなく、レスです。

まぁ、長い付き合いだから仕方がないのですが、最近、一緒に泊まりお酒を飲んで、私が飲み過ぎて吐いてしまい具合悪くなりました。

彼は看病してくれたりしてくれたんですが。。

前にも何度か体調悪くなり看病してもらった事があるのですが、私か具合悪くして辛い顔してゼーゼーして横になると、何故か彼が興奮するようです。。

普段、私が具合悪くない時は一切興奮もしないくせに、何故か?私が体調悪いと身体を触って来たり、勃起したりします。

私の彼だけでしょうか?
恥ずかしい話なので誰にも聞けず、ここで質問しました。


No.2745937 18/11/19 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 16:06
通行人1 

もしかしたら、サド?
少なくとも私の交際しきた人でそんな男性はいませんでしたけれど。

No.2 18/11/19 16:12
お礼

>> 1 こう言う場合は、サド。と言うのですか?

変わってるな?とは思いますが、普段はあまり具合悪くならないのですが、たまに羽目を外して飲んで吐いたりしてしまい、そういえば、、何年か前にも似たような事あったかな?と思い、なんか変態?なのか?性癖なのか?と思ってます。

私自身、あまり男性と付き合った事ないですが、こんなタイプもいるんだーと思いました。

ありがとうございました!

No.3 18/11/19 16:21
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

彼女が弱ってる時に勃起するなんざ変態だろう?でもたまに居るね?悪戯するとかさ…私はしないな。

No.4 18/11/19 16:36
お礼

>> 3 やっぱり変態なんですね。

流石に、私に悪戯するとかはないですが、服の上からお尻触るとか軽く抱きつくくらいです。
勃起は、自分で言ってましたから、まさか!と思い、私も服の上から触ったら勃起してました。

そのあとは、具合悪いから彼に背を向けて寝てしまいましたが。

ありがとうございました。

No.5 18/11/19 16:44
通行人5 ( ♂ )

あはは、ただの天邪鬼ですよ。
子供に多い反動形成的な、、、、。

いわゆる甘えと言うヤツです。

No.6 18/11/19 16:55
匿名さん6 

辛そうな顔とか嫌がる仕草に興奮するタイプなのかも。

無理矢理押し倒して強引にするようなSEXとかイラマとかされたりしない?

No.7 18/11/19 16:56
お礼

>> 5 あはは、ただの天邪鬼ですよ。 子供に多い反動形成的な、、、、。 いわゆる甘えと言うヤツです。 そうなんですかね!

それならそれで良いですが。

ありがとうございました。

No.8 18/11/19 17:00
お礼

>> 6 辛そうな顔とか嫌がる仕草に興奮するタイプなのかも。 無理矢理押し倒して強引にするようなSEXとかイラマとかされたりしない? それが、、レスなので無理矢理も何もないんですよ苦笑

たまには強引にして欲しいくらいです!
無理矢理口に押し付けるとかもないし、、そもそも、行為自体に興味がないみたいです。

彼の方から拒否されたレスなので、、って話の趣旨が変わって来ましたね。

ありがとうございました。

No.9 18/11/19 17:07
匿名さん6 

レスは寂しいし肉体的にも辛いよね。どのぐらいしてないの?付き合い初めはどうだった?

もしかしたら普通のSEXでは興奮しないからかも。

No.10 18/11/19 19:53
お礼

>> 9 再度ありがとうございます。

結婚もしてないのにレスですからね。
まともにお互いが満足いく行為は7年とかないのかな。
軽く、、なら年に1回か2回かな。

付き合い当初、3年までは毎週あったような?正確には忘れました。

私と付き合うまで童貞だったようで、私以外を知らないので、きっと初めてが私だったから、セックスに対して良さを知らないまま飽きたような気がします。

No.11 18/11/20 17:52
匿名さん6 

最初の3年は毎週エッチしてたのなら元々性欲が弱いわけではないんだね。

軽く、、なら年に1回か2回っていうのはエッチの回数のこと?

>きっと初めてが私だったから、セックスに対して良さを知らないまま飽きたような気がします

それはなんでだろ?あんまり体の相性がよくないとか?彼はエッチしてもイかなかったりするの?


No.12 18/11/21 16:09
お礼

>> 11 再度ありがとうございます。

軽くなら、、と言うのは彼だけがイク行為です。

相性は悪いと思います。
彼から何かしてくれるとか、テクとかが全く無いし、気持ち良くさせてあげよう!と言う気さえないんです。
童貞だったからかな。。

毎回、彼だけはイきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧