注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

高校生の女子です。(長文です。) 私には、気になっている男友達がいます。先週は…

回答1 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 17:25(更新日時)

高校生の女子です。(長文です。)
私には、気になっている男友達がいます。先週は、体調不良で4日間ほど、休んでいました。厳密に言うと、3日間です。一日目は学校に来ていたが、体調不良で早退しました。火・水・木曜日の3日間です。金曜日には、登校することができました。しかし、金曜日は、学校の行事があって、忙しくて、気になっている男友達とは、話したり、会いませんでした。
なので、今日、久しぶりに気になっている男友達と会いました。
その時、気になっている男友達が「おはよー。久しぶりだな。」と言ってきました。(その時、教室内には私と気になっている男友達の二人きりでした。)
そのあと、荷物を机の上に置いて、すぐに隣のクラスに行きました。(隣のクラスには、気になっている男友達の友達がいます。)
私と二人きりになりたくないということは、脈なしでしょうか?
また、私が、体調不良で3日間ほど、休んでいた時、「大丈夫?」とかの気遣いのLINEメッセージは、来ませんでした。脈なしですか?
教えて頂けませんか?お願い致します🙏

*気になっている男友達とは、LINEを交換しています。

No.2745966 18/11/19 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 17:04
通行人1 

それだけでは判断材料としては欠けますね。
あなたが休んでいることはちゃんと認識していて、声をかけてきているので嫌ってはいないと思いますけど。

No.2 18/11/19 17:25
お礼

>> 1 そうなんですか?
アドバイスをありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧