注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

結婚15年のレス夫婦です。お互い40代半ばですが7年ほど前、妊娠中に浮気されて修…

回答1 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 20:08(更新日時)

結婚15年のレス夫婦です。お互い40代半ばですが7年ほど前、妊娠中に浮気されて修羅場になりゴタゴタの後に修復しました。それ以来ずっとレスです。でも仕事休みの日は子供が学校行ってる合間にランチ行ったり映画行ったり仲良くしています。旦那から誘われることもないし私も旦那に抱かれたいとも思わないので全然良いのですが、でもたまーにこのまま歳をとるのか…と悲しくなります。と、いうのも旦那は淡白で旦那の前に付き合ってた人との方が相性良かったので満足しないままレスになってしまいました。
そんな事を考えると女として枯れていく寂しさみたいな物を感じてしまいます。浮気する勇気もお金も時間もないので想像の世界で過ごしています。
同じように何だか虚しいな〜とか思ってる人いませんか?
浮気したいとかセックスしたい!と強く思ってる訳ではないけど、何だか焦燥感のようなものがあります。
更年期突入する前?歳のせいでしょうか(^◇^;)

No.2746037 18/11/19 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 20:08
匿名さん1 

旦那さんに何か求めず、
例えば、たまに、おしゃれして
友達と出掛けるとか、気分転換してみたら。おしゃれして外に出るだけでも違うかも。プチ同窓会するとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧