注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

付き合って1年半の彼女とある日パタッと返信が途絶えて1ヶ月以上が経ちました。それ…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 11:31(更新日時)

付き合って1年半の彼女とある日パタッと返信が途絶えて1ヶ月以上が経ちました。それまでは普段通りに電話したりしてたんですが…

彼女の入試が終わってから、おつかれ!と連絡しても返信なし…

それから何週間か経った昨日に、最近連絡ないけど大丈夫?また無理してない?全部聞かせて?話したい。
と連絡しても既読無視でした…

別れたい・距離を置きたい・他に好きな人ができた・疲れたのかどんな理由なのかが分からないです…

彼女の心境が分かればどうにか対処はできのですが…

自然消滅より、はっきりと終わるなら終わりたいし、仲直り?できるならしたいです。
このまま返信なければ来週にこの日行くから話したいと伝えて直接話したいと考えてますが、これは重いのか…?

皆さんの意見お待ちしております

No.2746105 18/11/19 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/22 10:31
匿名さん1 

連絡が付かないのでしたら、しばらくほっとくのがいいかも、そのうち向こうから来るのでは?

No.2 18/11/22 11:31
匿名さん2 

無理に行っても困らせるだけ
落ち着いたら来るから待つのみ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧