注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

現在30代半ば 独身女です。 4年前東京で少しの期間働き日雇いの派遣バイトをし…

回答3 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

悩める人
18/11/22 10:35(更新日時)

現在30代半ば 独身女です。
4年前東京で少しの期間働き日雇いの派遣バイトをしたときひとりの女性と知り合いあちらから連絡先を教えていただきました。
ですが連絡先が間違っていたため連絡がつかず二度と会えませんでした。
その日の仕事の後ふたりで一緒に帰りました。雰囲気の優しい素朴な穏やかなかたで、他の派遣会社を紹介してあげると言ってくれたり、何より東京でひとりも知人友人がいなかったわたしは彼女と友人になりたかったのですが、連絡を取れないことにはどうしようもないので残念でしたが諦めました。

その後、もう一度彼女と知り合った派遣会社で同じ仕事をしたのですが、当然彼女には会えませんでした。
その後、精神的に不安定な状態になったわたしは今、田舎の地元で孤独な引きこもり生活をしています。地元にも友達はひとりもいません。
そのせいでしょうか 少し前から「あのとき連絡が取れていたら、彼女と友達になれていたら東京での仕事ももっと頑張れて上手くいったりして、今の私の人生は変わっていたかな」と、どうにもならない行き過ぎたことを考えてしまいます。

幼少期から高校まで続いたいじめ、父親からの虐待、意地悪なご近所さん、信用できない親戚など、地元には嫌な思い出しかないため、ほんとは地元に住みたくありません。ずっと東京にいたかったです。でも知人も1人もいないぼっちのわたしは最後のほうは東京でも引きこもってしまいました。
東京で楽しそうに暮らしている大学時代の同級生のFacebookを見て、羨ましくて羨ましくて泣いてしまいます。もちろん彼女たちは私と違いそれ相応の努力をしていることはわかっています。

いま不安定な状態で、よくわからない相談になってしてしまい申し訳ございません。
どんなことでもいいので馬鹿な女にアドバイスをくださればありがたいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.2746107 18/11/19 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 21:38
匿名さん1 

私も派遣で働いています(T_T)
ですが、全然仕事の紹介来ません。
肉離れになってその後全然仕事の紹介来ません(T△T)私も30代です!宜しくお願いします!私は、免許がなく、派遣で働いています。

No.2 18/11/19 21:54
匿名さん2 

なら、新しく探せば良いじゃない。
出会いなんて見つければ幾らでも転がってますよ

No.3 18/11/22 10:35
匿名さん3 

また新しい出会いもありますよ、その素敵な出会いが兆候では?全然落ち込む必要はないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧