注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ゴーン会長逮捕 株価はどうなるの(≧ヘ≦) もう犯罪者なのかな 株価が…

回答3 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 09:32(更新日時)

ゴーン会長逮捕 株価はどうなるの(≧ヘ≦)

もう犯罪者なのかな


株価が気になりますよ(>_<)



No.2746133 18/11/19 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 01:21
通行人1 ( ♂ )

フランス、ルノー社の株価は大暴落だそうです。

日産の株価も大暴落は避けられないでしょう。





No.2 18/11/20 07:06
匿名さん2 

日産株の一時的暴落は必至。下手したら株主訴訟が起きるかも。少なくとも仏の自動車会社ルノーは、日産に雇用者責任(ゴーンとて雇われ役員だから)雇用責任には日産にある。

不正検査問題と最高責任者の逮捕。ここにルノーから訴訟でも起こされたらいよいよ日産もヤバいね。結局ゴーンを役員にむかいいれた以前の赤字に転落か?

No.3 18/11/20 09:32
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

株価も気になるし、今後の日産車の評価も気になる。これから日本市場に魅力ある新型車が送り出せるのか心配。かつてトヨタ日産の時代から今やトヨタホンダの2強なんだから、2位に戻れるのか後退するのか?三菱自動車と合併するのか?今後に注視したいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧