注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんな事があったのにも関わらず、自分の気持ちがわかりません。 昨年にプ…

回答4 + お礼4 HIT数 556 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ luhRCd )
18/11/20 21:59(更新日時)

こんな事があったのにも関わらず、自分の気持ちがわかりません。


昨年にプチ同窓会で再開した同級生の男子とよく飲みに行くようになりました。
友達ずてに聞いていたのですが彼は私の事を最近まで好きでした。でも、私は恋愛対象として見れなかったので、さりげなく友達として仲良くきていきたい雰囲気を出したため、流石に諦めたと思います。

夏にまた彼もいるプチ同窓会があり、そこで同級生の女の子と再会しました。彼女は既婚で子供もいます。旦那と上手くいっておらず、同窓会を機に毎週のように飲み歩くようになったようです。

それから3人で飲みに行ったり彼とその子が2人で飲んでたりしていました。

私は私で彼とも2人で飲みに行ったりしてました。

最近2人で飲みに行った時に、彼から彼女とつい先日まで付き合ってたと聞かされました。
彼女から求められ、身体の関係を持ち、交際し始めたそうです。

不倫かと思ったのですが、彼女は離婚届を出したらしく付き合ったそうです。でも結果離婚届が提出されたか分からないと告げられて、別れたそうです。

付き合ってた事を秘密にされてたため、その間も私は知らず彼と飲んだりしてました。

そして、彼女は2人で飲む事は都度聞いてたみたいですが、彼女なら当たり前ですが私に嫉妬していました。


秘密にされてた事により、私の立場がないなと、2人に幻滅しました。
彼に気になる人がいたり、彼女がいるのなら、絶対2人で会ったりしません。
私の立場がなくなり、幻滅しました。

それなのに、なんでか私も少しだけ彼女に嫉妬してしまいました。
どうして嫉妬するのか自分でも分かりません。そんな自分に嫌気すら感じます。

彼ともう会わない方がいいと思ったりもしますが、友達が少なく、友達が減るのは苦しいので、とても迷います。

私は馬鹿ですね。

18/11/19 22:41 追記
因みに、彼に彼女の事が好きで付き合ったのか聞いたら、好きではなかったみたいです。

No.2746144 18/11/19 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 22:29
匿名さん1 ( ♂ )

人間ってなぜか、人の物が欲しくなるんですよ。


こっちがダメなら、あっち。
あっちが終わったら、またこっち。

そんな男に身体を許しちゃうと、後々苦しむだけですからね?

気をつけて下さい。

(´・ω・`)

No.2 18/11/19 23:15
匿名さん2 

彼はあなたにとって友達ではないですよね。

私に気があった、と聞かされたら意識もするし悪い気はしない、そこは男女ですから二人で頻繁に飲みに行くようになれば、それ以上でなくても友達というのとはちょっと違うでしょ。
彼女がいるなら二人では会わない、のでしょう?
友達なら関係ないですよね。

その感じだとあなたが彼女に対して嫉妬心を持ってしまうのも仕方がない。

彼が彼女から求められたとか、彼女の事を好きで付き合ったのではない、と言うのは男のズルさですよ。
真に受けてはいけません。

純粋に友達として会うのは無理でしょうね。
彼が好きなら伝えたらスッキリするのではないですか?

でも彼はやめた方がいいと思います。

No.3 18/11/20 03:08
匿名さん3 

離婚してないのに体の関係を持てば不倫❗
不倫を否定するつもりはない❗
しかし、基本、不倫する人は自己都合で自分の中で事実を歪め、自己都合のために嘘もつく❗
女友達と彼とも、もう会うことはするな❗
あなたまで、毒されてしまっている❗

No.4 18/11/20 03:27
通行人4 

いきさつはどうあれ

もし主さんの彼氏が女と二人っきりで飲んでいたら嫌じゃない?

だから主さんも色んな意味で彼に会わない方がいいよ

No.5 18/11/20 21:51
お礼

>> 1 人間ってなぜか、人の物が欲しくなるんですよ。 こっちがダメなら、あっち。 あっちが終わったら、またこっち。 そんな男に身体… 回答ありがとうございます。
男性は皆そうなんですかね。彼は確かに流されやすいので、簡単に都合のいい方に行きそうです。

身体は許すつもりはありません。
彼から誘われる事もない気がしますが、気をつけます。

No.6 18/11/20 21:55
お礼

>> 2 彼はあなたにとって友達ではないですよね。 私に気があった、と聞かされたら意識もするし悪い気はしない、そこは男女ですから二人で頻繁に飲み… 回答ありがとうございます。
確かに、今まで私の事好きだったのになんでそっちに行くのってかなり自己中な気持ちは少しあります。自分から振っといて。

彼が本当はどう思ってるのかは分かりませんが、私に隠して飲んだのはズルいです。ちゃんと断ってくれればいいのに。これは本人にも言いました。不倫した事にもドン引きしたと。

彼と付き合うつもりはないですが、この自分のモヤモヤがなくなったらいいなって思います。

No.7 18/11/20 21:57
お礼

>> 3 離婚してないのに体の関係を持てば不倫❗ 不倫を否定するつもりはない❗ しかし、基本、不倫する人は自己都合で自分の中で事実を歪め、自己都合… 私は不倫は全否定だと思ってます。最低です。実は彼女の旦那はダブル不倫を2回もしてるらしいので、彼女はそのお返しもあるのかもしれません。

友達としてもやっぱり会ってはいけないですかね。

No.8 18/11/20 21:59
お礼

>> 4 いきさつはどうあれ もし主さんの彼氏が女と二人っきりで飲んでいたら嫌じゃない? だから主さんも色んな意味で彼に会わない方がいいよ 過去に彼氏が私の親友と2人で飲みに言ってた時、幼馴染だし仕方ないかと諦めてた部分もありながら、悲しかったです。

やっぱり会わない方が良いですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧