注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

最近よく授業中とか立ちながら話を聞いてる時とかに息がすごくしづらくて苦しくなりま…

回答3 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 18:29(更新日時)

最近よく授業中とか立ちながら話を聞いてる時とかに息がすごくしづらくて苦しくなります。
今日は特に苦しかったです。いつも飲んでたストラテラという薬を今日は飲まなかったのですがそれが関係しているんでしょうか?ヘタしたら授業中に過呼吸になりそうでこわいです。

No.2746159 18/11/19 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 22:54
匿名さん1 

https://intome.jp/adhd-kusuri-hukusayou/

ストラテラについて詳しいサイトがあったので載せときます

おそらくストラテラの副作用か禁断症状かと思われます
多めに摂ると副作用も強くなるので半分にカットして飲む事を勧めます

薬剤以外に睡眠 食事などの生活習慣に心当たりは?

No.2 18/11/19 23:04
通行人2 

薬がどうしても飲めない 時や日は、ありますか?
持ち歩くのを忘れてしまったとか 忙しい時に。

とても広い森や山の頂上から見晴し見渡す感じで(想像でもいいし、実際にいったときのことを思いえがいて) 心を楽にして深呼吸を繰り返す それだけで症状が軽くなるといいんですけどね。。

死物狂いになる一歩手前くらいだと幸いです。イメージやマインドコントロールだけで治せたら楽、簡単に考えないで欲しいと皆言うけど 実際に死のセトギワまで意識を追い詰められて

目が覚める その時の感覚で以降は治るようになったり 波を乗り越えて行ったりと いう、訓練を私はして育ちました。
無理してますかね?
勝手に共感してしまったんですが

貴方のペースで生きていき治せるようになるといいですね😓😔

でも どんなに訓練をしたりしても 苦手なことは 環境が過酷になるほど繰り返すほど 悪化して 気を失ったりすることもありますよね。
だからこそ、無理しないように あまり周りを気にしすぎないように 頑張ってください。

No.3 18/11/20 04:17
お礼

>> 1 https://intome.jp/adhd-kusuri-hukusayou/ ストラテラについて詳しいサイトがあったので載せときま… 回答ありがとうございます。
やっぱり関係してるんですかね…
睡眠はこの日は4時間でした。

No.4 18/11/20 04:25
お礼

>> 2 薬がどうしても飲めない 時や日は、ありますか? 持ち歩くのを忘れてしまったとか 忙しい時に。 とても広い森や山の頂上から見晴し見渡す… 回答ありがとうございます。
現在薬が足りず受信も出来ないので、試験の日などにしか飲まないように勝手に調節してしまってます。
深呼吸大事ですよね。自分のペースで頑張ってみます。

No.5 18/11/22 18:29
通行人2 

たぶん、私とあなたは似てる と思います。
でもきっと、10000分の1とかの割あいくらいに

何処かのすごい組織が会わせてでもくれなければ 巡り会い精神と薬の近況や乗り越えかたについて話し合うことはないですよね。

人間には幼少期から高齢になるまでに長く、移行されていく(移項?笑数式のようになっているかも)メカニズムが備わっていますよね。

若い頃わたしは、様々な薬物を知り尽くしていました。神経剤も。
でも、結局
月の満ち欠けについていけず それだけ
未知、や人間の身体には様々な救いようの方向性と 未知の部分が存在していると思います。

知識だけではどうしても 使いこなせない(頭が悪いって意味だけじゃなくて)

時間がかかることもあるしその間に最悪の事態を迎え、誰もわかってくれない異界に、いってしまう時もあるかも。でもそーゆう時期もいつかまた役に立つ日が来ます。本当にながいながい節目で、みないとならないし

輪廻まで行ってしまうので🚀駄目ですね😓
こんな文章しかかけなくてすみません意味わかんなかったらすみません💫

応援したくて、再度、回答しました。励ましのつもりだったけどなってないかもしれないですね。

ではでは。
🙇


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧