関連する話題
若者は25歳まで…それ以降生きる意味ありますか?
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

クレーム対応をしています。 もうやりたくないです。疲れちゃった。 後任が見つ…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 00:01(更新日時)

クレーム対応をしています。
もうやりたくないです。疲れちゃった。
後任が見つかるまでいなくてはなりません。
それまでもつかなぁ。

No.2746203 18/11/19 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 23:39
匿名さん1 

大変ですね。酷い人については人格否定までされませんか?いやー楽しんでやる人いないでしょう。いたら相当ひねくれ者だよね笑
今日のクレーマーとかでネタ書いて欲しい!後任が見つかった後や忘れた頃に見返したら絶対面白そう。

No.2 18/11/19 23:46
匿名さん2 

いやー、クレーム対応は本当に大変ですよね
凄いですよ。疲れるのは当然です。クレーム対応なんて誰も楽しくないですもの。
それを毎日やることって。それだけで自分を誇っていいと思います。
誰もやりたくないしお仕事は、誰かがやらなくちゃいけないのだけれど、それを何とか問題を1つ1つ片付けている人は尊敬します。

私がクレーム対応なんてしたら……お客様が店長を呼ぶようにして、店長の首を締め上げる事態に成りかねませんよ…………普通のパートベテランさんがやっても、相手がDQNだとどうしてもダメだし、だからクレーム対応をしている人はとっても凄いと思います。

自分に自信を持って良いですよ。
後はたまにはちょっとしたご褒美として、体をほぐすサロンや日帰り温泉とかに言った方がいいです。
接客業やってるとストレスで食べ物は、つい食べちゃうのでオススメしません。だから体がリラックスする物が良いですよ。

No.3 18/11/20 00:01
匿名さん3 

クレーム対応… 本気で精神的にキツいって聞いてるよ、ご苦労様です

後任ですか
早く来てくれると良いですね

メンタル最強で、所詮他人事だしってバシッと割り切って仕事こなせる人がね

なかなか いないかなぁ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧