注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 …

回答22 + お礼21 HIT数 23849 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/29 13:31(更新日時)

旦那がどんどん早漏になる。

私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。
夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。
私は感じやすい方で一度のエッチで数回イッてしまうのは当たり前です。
私自身イクのはもちろん気持ち良いのですが、主人のを舐めたり、ローションで抜いてあげるのも好きで色々としちゃいます。
しかし、最近どんどん主人が早漏になってきていて何か対策は無いかなぁと思っています。
前は前戯含めて30分〜40分くらいだったのが、今は10分未満、口でしたりローションだと3分くらいで果ててしまいます。
主人は気持ち良すぎてと言ってくれていて嬉しい気持ちはあるのですが、もう少し責めを楽しみたいなと思うのが本音です。
30代後半で下の筋力が衰えるとかありますか?
そもそも鍛えることってできるんでしょうか?

No.2746219 18/11/20 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 03:24
匿名さん1 

ご主人の場合の早漏は、過敏性か衰弱性のどちらかだと思われますね
前戯含めてとありますが、元々挿入時間は早い方だったんでは?
過敏性の場合は、厚めのコンドーム。衰弱性ならPC筋を鍛えるなど
原因によって対策方法が違います。

No.2 18/11/20 05:44
匿名さん2 

旦那さんが羨ましい。スローセックスとかポリネシアンセックスというのもありますよ。

No.3 18/11/20 07:41
お礼

>> 1 ご主人の場合の早漏は、過敏性か衰弱性のどちらかだと思われますね 前戯含めてとありますが、元々挿入時間は早い方だったんでは? 過敏性の場合… おはようございます。
コメントありがとうございます。
平均的な挿入時間が分からないのでよく分からないのですが、最近は本当に早くなってて。
二回戦する時もあるんですが、不思議な事に二回目の方が更に早く出てしまいます。
主人が言うには私の膣が狭いのと、私が感じやすい為、それが拍車をかけていると言っています。
厚めのゴムは使用した事があるのですが、あまり効き目はありませんでした。
PC筋なんてものがあるんですね。
調べてみます^^

No.4 18/11/20 07:46
お礼

>> 2 旦那さんが羨ましい。スローセックスとかポリネシアンセックスというのもありますよ。 おはようございます。
コメントありがとうございます。
羨ましいですか…^^
男性の方ですかね?
私も主人も凄くエッチが好きと言うわけではなかったんですけど、入籍含めて6年ですが付き合いたてより回数が増えていってます。
こんな話を出来る人もいないので、今回相談させてもらいました。
スローセックスですか、後で調べてみます^^

No.5 18/11/20 14:57
先輩5 

男女共、年齢と共に筋力は低下すると思います。
若い頃(学生)より運動不足が原因ですし、体を動かす事が減っていると思います。
同じ年代でも、内勤職と肉体労働職でも体力や筋力も違います。
筋力が付けば性欲も低下しないかもしれませんね?
特に足腰の筋力低下は性欲低下の感じがしますね。
毎日、散歩だけでも違うと思うし、毎晩、ストレッチなどで下半身の筋力を上げたら多少変わるかもしれませんよ。

No.6 18/11/20 15:11
匿名さん6 

うらやましいです。年はあまり変わらないのに私は子供できてから20年くらいひとりエッチなんでエッチな店に行っても立ちません。大体が昔盛りだった頃でも一時間以上かかりました。奥さんがすごすぎるんです。二回戦あるだけ魅力でテクニシャンなんです。夫婦円満ですよ。

No.7 18/11/20 16:35
お礼

>> 5 男女共、年齢と共に筋力は低下すると思います。 若い頃(学生)より運動不足が原因ですし、体を動かす事が減っていると思います。 同じ年代でも… コメントありがとうございます。
主人はスポーツをしていたので筋肉質と言えばそうなんですが、仕事は座り仕事なのでそういった事も影響あるのかもしれないです。
たまにジムに行ったりはしていますが、確かに若い時に比べたら運動量は減っていると思うので。
性欲自体はあるので、その点は衰えていないと思います(^-^;
丁寧に説明して下さり、ありがとうございました^^

No.8 18/11/20 16:42
お礼

>> 6 うらやましいです。年はあまり変わらないのに私は子供できてから20年くらいひとりエッチなんでエッチな店に行っても立ちません。大体が昔盛りだった… コメントありがとうございます。
20年ですか、、私には考えられないです>_<
と言っても私の場合は子育てが無いのでお互い仕事が終わって帰れば夫婦二人の時間なのでまた違いますよね。
奥様も子育てで疲れてしまうのでしょうけど、20年は寂しすぎます。
1時間以上っていうのは前戯含めてって事でしょうか?
私の場合は、必ず主人のを口で愛撫してしまうのでその時点で上がってきてしまうそうです^^;
エッチなお店に行っても勃たないというのは辛いですね。
本当は奥様としたいのでしょうし。
でも何かのきっかけでまた愛しあえるといいですね^^

No.9 18/11/20 18:09
学生さん9 

気持ちよくなってイってくれると嬉しいですよね。でも3分じゃなくてもっと舐めてたいってこと?

主さんの手こきやフェラのテクニックがかなり向上してきたんだと思います。彼の感じる場所を的確にせめてあげてるから耐えられないんだと思います。

イかせちゃうと入れてもらえなくなるから、辛くなったりしそうだけど大丈夫なんですか?

No.10 18/11/20 19:03
お礼

>> 9 そうなんですよ。
もっと舐めたりしたいんです^^#

主人にもそれは言われました。
楽しんで攻めている間に主人のツボを把握してしまったのでそれはあると思います。

私は入れてもらえなくても大丈夫なんです。
主人が気持ちよくなってくれるのだけでも嬉しいので。
それと、お恥ずかしい話、胸を触ってもらったりするだけでもイッテしまうので入れてもらえなくても大丈夫っていうのもあります。
主人も自分で早くなってるって言っているので、もう少し長く楽しめたらなぁって話もしてます。

No.11 18/11/20 19:22
匿名さん11 

興味がわいてしまったんですが逆に女性はイクのを我慢できるんですか(〃ω〃)

No.12 18/11/20 19:27
匿名さん12 

フェラが好きなんだね。舐めてるだけで興奮したりするのかな?羨ましいです。

もっと舐めていたいなら最初は焦らさなきゃ。タマから攻めるとか。旦那さんのツボはどのへん?最初からそこをせめちゃってるんじゃないかな?

えーー乳首でイクってこと?すっごい敏感なんだ❗

No.13 18/11/20 19:41
お礼

>> 11 興味がわいてしまったんですが逆に女性はイクのを我慢できるんですか(〃ω〃) イクのを我慢する事は出来ません>_<
というより、恐らく男性と同じだと思うんですがいってしまいそうな時にあともう少しされてしまったらダメだってラインを越えなければ大丈夫っていう感じです。
いきそうってなった時に止めるなり、ツボを外して貰えれば我慢出来たりというか波が一旦引くイメージでしょうか?
もしかしたら我慢出来る女性もいるのかもしれませんが、私は無理です。

No.14 18/11/20 19:48
お礼

>> 12 フェラが好きなんだね。舐めてるだけで興奮したりするのかな?羨ましいです。 もっと舐めていたいなら最初は焦らさなきゃ。タマから攻めるとか… そうですね。
舐めてるだけで興奮して満足しています(^^;
なので主人からしてもらう前戯は必要ないといえば無いかもしれないです。
もちろんしてもらって嬉しいですけど。
私的には焦らしたり止めたりしているつもりなんですけど、やっぱり気持ち良くなってもらっていると嬉しくて無意識に重点的にしてしまっているのかもしれないです。
でもやっぱり私も好きでしているので理想では20分くらいは舐めていたいなぁって主人にも言っていますが無理って言われました(^_^;)
もちろん胸を揉んでもらっただけでは無理ですが、舐めてもらったり指だったりならイッテしまうことがあります。
なのでそれで私は満足ですし、それがなくても大丈夫です。

No.15 18/11/21 12:43
先輩5 

座り仕事だと腰に負担がかかりますから、性欲も低下しますよ。
私も若い頃に体育系でしたが、ヘルニアの持病?があるので、仕事柄注意してますね。
妻の為にも、まだまだ現役を続けたい気持ちもありますから。
旦那さんが早漏と感じるのは、主さんのテクが良いからだと思いますし、男性は長年のセックスや年齢共に遅漏になると思うのですが?
年甲斐も無く家も、2回戦(晩・朝)の時もあります。
家は逆で前戯だけでも妻が満足すれば良いと思っているのですが、挿入が無いと妻は満足しないみたいです。
愛情あるセックスで女性は若さや美肌を保てるみたいですから、主さんも楽しんでセックスをして下さいね。

No.16 18/11/21 19:39
お礼

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはり座り仕事だとダメなんですね…
昨日、主人に話してみたらドーナツクッションでも買ってみようかなって言ってました(^^;
回答者様も奥様の為に気を遣っていらっしゃるんですね。
奥様への愛情を感じます。
確かに遅漏になるなら理解出来ます。
ただうちの場合の二回戦は出して直ぐの場合が多いです。
一回戦終わって、私が上に乗ると2分くらいで出ちゃうことも(^^;)
一回目のが出切ってないとか?って思ったりもしましたが、特別量が少ないとかもないです。
主人も二回戦なのになんで最初より早いんだ〜って苦笑いしてます 笑

No.17 18/11/22 10:47
先輩5 

座ってばかりだと腰に負担がかかし血流も悪くなるので、定期的に身体を動かす事が良いですね。
セックスに奥手だった妻を満足させる事が楽しくて抱いているのかもね。
女性は、セックスでイク事や楽しさを知ると男性以上に性欲が強くなるのかもしれませんね。(今までの女性経験)
40後半の私と五十路妻の熟年夫婦が今でもセックスをしている事が世間では不思議かも?
回りでも驚かれます。
結婚生活も20年以上ですからね。
逆に何時まで妻を抱けるのか不安ですね。

No.18 18/11/22 13:32
匿名さん18 

>舐めてるだけで興奮して満足しています

僕もクンニしてるだけで興奮します。男も女も同じですよね。

>なので主人からしてもらう前戯は必要ないといえば無いかもしれないです。

フェラしてるだけでかなり濡れてくるってことですか?

>私的には焦らしたり止めたりしているつもりなんですけど

くわえずに舌先で超ソフトにしてあげると長持ちすると思いますよ。

>理想では20分くらいは舐めていたいな

僕は20分でも大丈夫。20分も舐めてくれる奥さんがいたら幸せだろうな。くわえずに裏筋だけをたっぷり舐めてもらったことがあるんだけど、じわじわとマグマが込み上げてくる感じがすごくて最高に気持ちよかったなー。

乳首でイクってすごいですね。クリとか中でイクのと同じぐらい気持ちいいのでしょうか?

No.19 18/11/22 17:27
お礼

>> 17 座ってばかりだと腰に負担がかかし血流も悪くなるので、定期的に身体を動かす事が良いですね。 セックスに奥手だった妻を満足させる事が楽しくて抱… コメントありがとうございます。
20年経っても、歳上の奥様とラブラブなんて羨ましいです^^
きっと魅力的な奥様なんでしょうね。
いつまでたっても、自分の好きな人から求められるのは嬉しいものですよね。
もし、回答者様の元気が無くなってしまっても、奥様を気持ち良くさせてあげたいっていうその気持ちがあれば奥様も満足出来るんじゃないかなぁと思います。

No.20 18/11/22 17:38
お礼

コメントありがとうございます。
回答者様も攻めていて興奮するんですね〜。
そうなんです、舐めてるだけで興奮しているので主人からの前戯は必要無く入ってしまいます(^^;
セルフ前戯だねって主人と笑ってますが…笑
太腿の辺りまで伝ってくるのでバスタオルは常に用意してます(^-^;
裏筋だけ重点的ですか、それなら長持ちしそうです。
ずっと裏筋だけって事ですよね?
考えてみたら、それはさっとしかしてなったです。
私が奥まで咥えちゃうのが好きなので、周りをペロペロとか、そうゆう意味で焦らしは無かったですね。
やっぱり中でイク方が気持ちいいですよ。
中が10だったら、胸は8くらいでしょうか。
やっぱり密着感などもないので、ただ気持ちいい感じです。
でもやっぱり息は上がりますね。
私も主人としてからそんな身体になってしまったので、二人でびっくりです。

No.21 18/11/22 18:04
匿名さん21 

>回答者様も攻めていて興奮するんですね〜。

そりゃ興奮しますよ。特に四つん這いで後ろから舐めてる時が一番興奮しますね。

>舐めてるだけで興奮しているので太腿の辺りまで伝ってくるので

溢れてきちゃうんだ。太ももまでってどんな態勢でフェラしてあげてるんだろ?

>ずっと裏筋だけって事ですよね?考えてみたら、それはさっとしかしてなったです。

竿を下から何度も舐めあげてから裏筋だけを集中的にレロレロ。それだと刺激がソフトだからか「あ~イキそう」ってなってから出るまでの時間がすごく長く味わえて、いっぱい出ちゃいます。

>私が奥まで咥えちゃうのが好きなので

僕も奥までくわえてもらうの大好きなんだけど、嫁さんはしてくれないんだよね。いいな~。根元まで?でもオエッてなったりしない?

>周りをペロペロとか、そうゆう意味で焦らしは無かったですね。

じゃあいきなりくわえちゃうのかな?それですぐに頭を上下に動かされたら3分ってのもあり得るかも。

>やっぱり中でイク方が気持ちいいですよ。中が10だったら、胸は8くらいでしょうか。

中が一番だよね。クリは何点ぐらい?

>私も主人としてからそんな身体になってしまったので、二人でびっくりです。

自分で胸触ってイけたりするの?

旦那さんに性感を開発されたんだね。かなりSEXが好きになったんじゃない?いいなー。そんな奥さんだったら毎晩したくなりそう。

No.22 18/11/22 19:57
お礼

体勢は主人の横にいる状態でそのまま私が下に下がる形か、主人の足の間に入って私が四つん這いの状態か、69のような感じですかね?
でも69だと主人の顔がびしょびしょになってしまってティッシュ必須なので、あまりやりません(^^;)
根元まで咥えちゃいますよ!
喉の奥までしちゃいます。
あまり上下を激しくはしません。
先っぽから奥までゆっくりねっとりって感じで、早くするのは先の方?だけです。
頭を抑えられれば、オエっとなっちゃいますけど自分で奥までする分には加減が出来るので大丈夫です。
クリちゃんと胸は同じくらいですかね?
あまり差はないです。
自分で胸は今のところ無いです!
というよりまだしたことないです(・・;)
胸だけ自分で触っただけでは厳しそうかな〜と思います。
今晩、焦らし作戦してみようと思います!
最初の方にコメント頂いた、スローセックスにも興味があってそれは週末とかにしてみたいねって主人と話しました^^

No.23 18/11/22 21:14
匿名さん21 

>69だと主人の顔がびしょびしょになってしまって

69の時の目の前に広がるあの景色って超エロくて興奮します。溢れて垂れてくるところ見てみたいな~

>先っぽから奥までゆっくりねっとりって感じで、

うーー想像したら勃ってきちゃったやん。

>頭を抑えられれば、オエっとなっちゃいますけど

頭を抑えられたりするの?嫌じゃない?

>胸だけ自分で触っただけでは厳しそうかな〜と思います。

自分での時はやっぱりクリを弄るのかな?

>今晩、焦らし作戦してみようと思います!

くわえずにまずはタマ袋とか蟻の戸渡り、あと竿を根元から裏筋に向かって舐めあげるようにして、我慢汁がおへそにたまるぐらいまで焦らしてあげてください。




No.24 18/11/23 06:50
お礼

>> 23 おはようございます^^
昨夜焦らし作戦決行しました。
10分くらいは咥えずにペロペロ出来ましたが、主人がもう勘弁して〜って言ったので奥まで咥えたら直ぐに出ちゃいました(^-^;
主人も興奮してましたけど、やっぱり私は咥えて20分舐めたいですね>_<
やっぱり咥えられて20分って男性的には厳しいんですかね。
攻めているだけで満足しているのでSなのかもしれません。

No.25 18/11/23 13:03
匿名さん21 

>昨夜焦らし作戦決行しました。10分くらいは咥えずにペロペロ出来ましたが、
主人がもう勘弁して〜って言ったので奥まで咥えたら直ぐに出ちゃいました(^-^;

竿がぴくんぴくんして、かなり我慢汁が溢れてきてたんじゃない?でもくわえて直ぐ出しちゃだめだよね。

>主人も興奮してましたけど、やっぱり私は咥えて20分舐めたいですね>_<

かなりフェラが好きなんだ。おち○ちん自体が好きなのかな?


>やっぱり咥えられて20分って男性的には厳しいんですかね。

頭を激しく上下されたら無理だけど、くわえられてもゆっくりねっとりなら大丈夫。吸いながらスライドしてるとか?じゅぶっじゅぶっていやらしい音をたててるとか?カリに唇を引っかけるように上下してたりするから直ぐ出ちゃうのかも。

>攻めているだけで満足しているのでSなのかもしれません。

精神的にであって肉体的には満足できてないはずだけど、フェラの前にクン二とかはしてもらっててるよね?それもなしなら思い出しながらオナ二ーとか?

攻めてるだけで満足なら僕が旦那だったら毎晩20分くわえてもらいますね。


No.26 18/11/23 16:25
お礼

まさにそんな舐めかたです(^_^;)
でも一番は私が喉の奥まで咥えるのが耐えられないみたいです。
主人が言うには喉で締められてる感じらしいですが、自分ではあまり意識していないので良く分かりません。
一人はしませんね。
一週間あって、5日エッチがあるとしたらフェラは毎回してます。
主人はそれされると尚更早くなるからダメって言いますが、私がフェラが好きなんだと思います。
フェラの前は殆ど何もないですね。
今日はフェラはダメって言われて主人から攻めてもらう場合だけですかね。
私からフェラ始めちゃうと、私も濡れて主人のを欲しくなるんですが、そのまま舐めていると主人が出ちゃいそうになるので出していいよってなって入れずに終了も全然あります。
足の間で舐めていると主人の足に乳首が当たるのがお互い気持ちよくて私もそれでイッてしまう時もあります。
胸が無くても、私はそれだけで満足してるので肉体的な不満はないですね(^^;
主人に昨日この掲示板見せたら、なんか興奮してました 笑
基本的に何でもオープンで、一緒に大人のおもちゃ屋さんとかにも行ったりします。
夫婦揃って変なのかもしれません(^_^;)

No.27 18/11/23 16:47
匿名さん21 

>まさにそんな舐めかたです(^_^;)

いやらしい音たてたりしゃぶりながら見られたりすると男は余計興奮してしまうんだよね。

>一番は私が喉の奥まで咥えるのが耐えられないみたい

喉に先っぽが当たってるの?オエッてならない?もしかしたらイラマとかも好き?

>一週間あって、5日エッチがあるとしたら

そんなペースでエッチしてるの?羨ましい。

>フェラの前は殆ど何もないですね。

キスの次はフェラって感じなのかな。主さんが旦那さんのパンツをずらしていきなりパクッてする感じ?まずは手こき?

>私からフェラ始めちゃうと、私も濡れて主人のを欲しくなるんですが

そりゃ欲しくなるよね。そのまま上に乗ってズブブッて入れちゃえばいいのに。

>そのまま舐めていると主人が出ちゃいそうになるので出していいよってなって入れずに終了も全然あります。

そんなの最高やん。口の中に出されても平気?その精子はティッシュに出すの?

>足の間で舐めていると主人の足に乳首が当たるのがお互い気持ちよくて私もそれでイッてしまう時もあります。

フェラから始まるけど二人とも全裸にはなってるんだ。乳首が足に当たるだけでイクなんてかなり敏感だよね。

>胸が無くても、私はそれだけで満足してるので肉体的な不満はないですね(^^;

胸が小さいってこと?でもそれだけ敏感なら問題ない。乳首は大きめなのかも。

>主人に昨日この掲示板見せたら、なんか興奮してました 笑

僕も主さんのコメントを読みながら実は勃起してしまってます。

>基本的に何でもオープンで、一緒に大人のおもちゃ屋さんとかにも行ったりします。

それは素敵なことだと思います。玩具はどんなのが好きですか?気持ちいいですよね。僕も一時期はまってしまったことがあります。



No.28 18/11/23 17:06
お礼

そうですね、喉の奥まで当たってる感じです。
不思議な事にオエっとはならないですね。
一度主人に頭を軽く抑えてもらったことがあるんですが、それはダメでした。
なので単純に自分でしゃぶるのが好きなんだと思います。
基本的には手でサワサワしてからゆっくり始めます。
舐めた後に上に乗っちゃうと直ぐに出ちゃうんですよ〜( ; ; )
胸が無くてもっていうのは、胸でいかなくてもって意味です。
もちろん口に出してもらったら飲んじゃいます。
回答者様も主人と似てるんですかね 笑
たまに私が他の人としててもこんなにイクのかなぁって一人妄想するらしいです。
おもちゃは普通のバイブとかですよ。
でもあまり使わないです。
なんか冷たいのが苦手で。
やっぱり温かみのある主人のか一番いいです。

No.29 18/11/23 17:21
匿名さん21 

>喉の奥まで当たってる感じです。
それすごいね。でもそこで発射したらむせちゃうよね。

>基本的には手でサワサワしてからゆっくり始めます。

ズボンの上からサワサワして勃起してきたらパンツ脱がせてあげてパクッて感じ?

>舐めた後に上に乗っちゃうと直ぐに出ちゃうんですよ〜( ; ; )

入ってきた瞬間は気持ちいいだろうけど、すぐ出ちゃったら主さんは中途半端になっちゃうもんね。

>胸が無くてもっていうのは、胸でいかなくてもって意味です。

それはそれは失礼しました。胸はあるんだ。

>もちろん口に出してもらったら飲んじゃいます。

奥さん、最高ですね。出してもらったら…なんて旦那さんのことをすごく愛してるってことが伝わってきます。ごっくんしてもらったら、僕はすごく幸せな気分になっちゃいます。

>回答者様も主人と似てるんですかね 笑
たまに私が他の人としててもこんなにイクのかなぁって一人妄想するらしいです。

絶対に嫌なんだけど、でも他の男にやられて感じてる姿を妄想すると興奮してしまうんです。

>おもちゃは普通のバイブとかですよ。でもあまり使わないです。なんか冷たいのが苦手で。やっぱり温かみのある主人のか一番いいです。

そりゃ旦那さんの熱い肉棒がいいですよね。TENGAも最初ヒヤッと冷たいんですよねー。で、この間温めれるTENGAを買ってみたんです。そしたらほんとに女性のオマ○コに入れてる気分になっちゃいました。


No.30 18/11/23 17:41
お礼

口では表現出来ないんですが、舐めてると上がってくるのが分かるので出そうな時はむせないように咥えかたを変えてます。
下着の上から触るのが好きなんですよ〜笑
私がですよ、やっぱり変ですよね。
下着の上からサワサワして、大きくなったら舐めちゃいます。
そうなんです、上に乗ってもすぐ出ちゃうので口で満足してます。
多分ですけど、人によってすっごく濃い匂いの人とかいるんですけど、主人の前に付き合ってた彼がそうでした。
濃い匂いだとあんまりごっくんは嫌かもしれないです。
それとも愛があれば大丈夫なのか?
なんとも言えないですけどね。
私は主人が他の人となんて想像もしたくないです〜。
やっぱり女性と男性は違うんですね。
そのおもちゃは男性が一人でするようですか?
温まるなんて凄いですね。
主人におもちゃは使ったこと無いですね。
おもちゃじゃないけどローションくらいです。
今まで自分で出すって経験があまり無かったみたいです。

No.31 18/11/23 18:22
匿名さん21 

>舐めてると上がってくるのが分かるので

上がってくるというのは精子がってことですか?

>出そうな時はむせないように咥えかたを変えてます。

そうですよね。出そうになったらカリ首のところを中心に激しくとか?

>下着の上から触るのが好きなんですよ〜笑私がですよ、やっぱり変ですよね。

いや、変ではないですし男からしたら嬉しいですよ。さわり心地がいいしムクムクって大きくなるのが面白いとか。

>下着の上からサワサワして、大きくなったら舐めちゃいます。

元カノも触ったり舐めたりするのが好きで、なんか落ち着くからって言ってましたけど、落ち着きますか?

元カノはエッチなしのデートとかの時は、帰りの車の中で「ちょっとだけいい?」って聞いてきて「いいよ」って言うと、キスしながらパンツの上からサワサワして大きくなってきたら、パンツをずらしてくるんです。ゴムにひっかかってボヨヨーンって出てきたギンギンのチ○ポを嬉しそうにペロペロしてくれてました。

>多分ですけど、人によってすっごく濃い匂いの人とかいるんですけど、主人の前に付き合ってた彼がそうでした。濃い匂いだとあんまりごっくんは嫌かもしれないです。

多分っていいながら元カレと比較してますよ?旦那さん読んだら嫉妬するかも。

匂いはどうかわからないけど僕のは量と勢いがかなりすごいんです。こういうのも嫌ですか?旦那さんのはどうですか?

>そのおもちゃは男性が一人でするようですか?温まるなんて凄いですね。

そうです。遠距離恋愛なもんで。布団を丸めて細長くしてTENGAを布団に挟むんです。そして彼女の上半身の写真を実物大にしたやつを置いて、写真の唇や乳首にキスしながら布団を抱き締めて。そして先っぽをTENGAにあてがいゆっくりと腰を突き出すんです。ズブブッと挿入するとものすごく温かく包み込まれ、彼女のオマンコの感触そのもので、勝手に腰が動いてしまって…

もうダメ、我慢できないです。
少し待っててください。ごめんなさい。




No.32 18/11/24 06:21
専業主婦さん32 ( ♀ )

ウチも間違いなく早くなってます。
結婚前は、挿入だけで30分から1時間でしたが、今では全部込みで30分とかです。
年齢は主さんとこと同世代で、ここ最近は子どもが小さいので週に1回か多くて2回ですが、子どもが出来るまでは2日置きで、連続の2回戦なんかもしてました。ただ、ウチは2回目以降は遅くなる感じでしたけど。懐かしいなぁ…

子どもが出来て頻度が減ったのも、だんだん時間が短くなったのも、負担の少ないようにしてるからだと思います。
翌日のことを考えないくていいんなら、時間もタップリかければ良いけど、体力的にも睡眠時間的にも生活リズムにあった性生活にしないとってことなのかな?

主さんとこの悩みとは少しズレちゃったかも。ごめんなさい。

No.33 18/11/24 07:08
お礼

>> 31 >舐めてると上がってくるのが分かるので 上がってくるというのは精子がってことですか? >出そうな時はむせないように咥… おはようございます!
実物大の写真ですか!
凄い準備万端ですね。浮気などに走らず彼女さんからしたら嬉しいでしょうね〜。
昨日も興奮しちゃったんですね 笑

そうです、精子が上がってくるのがちゃんと分かりますよ〜。
いえいえ、最後まで奥まで咥えてます。ただちょっと角度を変えるだけです。
多分元カノさんと私似てると思います!
そうなんです、ムクムクするのが愛らしいです 笑
休日の朝とかに目が醒めて寝てる主人のを触ってるとムクムクしてくるので、元気になったらそのまましちゃうこともあります。
でもやっぱり早く出ちゃいます!笑
私も触ってると落ち着くので寝る前とかも手を当ててたりします。
主人は逆に喜んで昔の彼の話とか聞いてきます。
主人も量と勢いありますよ。
私は全然大丈夫です。
主人が寝た状態でローションで出してあげると主人の顔に目掛けて飛んでいくので気をつけてます(^^;)

No.34 18/11/24 07:18
お礼

おはようございます。
コメントありがとうございます!
挿入だけで30分〜1時間なんて羨まし過ぎます。
でも、女性側からすると相性が良くないと長いのは辛いですよね。
お子様がいてもその頻度は素晴らしいと思います!
回答者様に魅力があるんでしょうね^^
でもやっぱり子育てなどで疲れて早く終わってほしいってなってしまいますか?
私の友人なんかは、旦那の相手するの面倒くさいとか言うのでそんなものなんでしょうか。

どうなんでしょう?
男性って早く出そうと思って調整できるものなんでしょうか?
出来るなら凄いですね。
やっぱり普通は2回目って遅くなりますよね。
むしろ2回目で中折れしちゃうとか、出なかったっていう方が理解出来ます。
一度でいいから主人と挿入だけで1時間とかしてみたいです 笑
どんどん勃ちも早くなって出るの早くなっちゃってこれから先どうなることやら。

No.35 18/11/24 07:54
専業主婦さん32 ( ♀ )

相性は良いんでしょうね。
長くしてた頃も辛いってことはなく、その時は凄く満足してたので。ただ、翌日とかにシンドくなったりはありましたけど。
性欲はむしろ私の方が強いみたいで、今日は出来ると思って頑張って子どもを寝かしつけたのに、旦那がイビキかいて寝てたら、もうっ!ってなります。
それでも2人きりの頃よりは性欲も減ったかも。

旦那はある程度イクのを我慢出来るみたいで、イキそうな衝動を何回まで我慢するかってコトだと言ってました。
昔は何回も何回も我慢してたけど、最近は1回目か2回目の波で出すそうです。
2回戦とかになると、そもそもなかなか波がこなくなるみたい。
付き合い初めの頃でも、連続3回戦だと結局出ずに終わることもありました。

主さんトコも勃ちは凄いんだったら、3回目4回目ってチャレンジしたら、イキにくくなる時がくるじゃない?(笑)

No.36 18/11/24 08:10
お礼

連続三回戦ですか!出なかったとしても凄いです!
女性の意見も聞けて凄く嬉しいです。
やっぱり女性で性欲が強い方もいますよね。
私もそうなので安心しました。
しようと思ったらイビキかいて寝てる!うちもあります。
以外と男性の方がムラムラする事も無く眠れちゃいますよね。
うちの主人は寝てても襲っちゃってOKな人なので、私が触って起こしちゃいますが 笑
これでも主人は我慢してるらしいんです(^_^;)
はじめの頃は、それでも挿入だけで10分とかでしたけど逝きそうになると止めたり抜いたりしてました。
最近は私も昔より感度が増したせいか抑制が効かないと言っていましたが、私はてっきり筋力が落ちたのかと(*_*)笑
3回、4回出来るかな 笑?
勃つ事は勃つと思います!
高校生の時より元気だって言ってるので。
ただ私が筋肉痛になりそうです 笑

No.37 18/11/24 21:38
匿名さん37 

>昨日も興奮しちゃったんですね

すみませんでした。もうはち切れそうだったので、しちゃいました。

浮気防止に顔とおっぱいが写ってる写真を撮らせてくれたんです。彼女もエッチな気分になったときは一緒に電話でしたりするんですが。

>休日の朝とかに目が醒めて寝てる主人のを触ってるとムクムクしてくるので、元気になったらそのまましちゃうこともあります。

フェラで起こしてあげるの?うわー最高だろうな。羨ましい。

>主人も量と勢いありますよ。主人が寝た状態でローションで出してあげると主人の顔に目掛けて飛んでいくので気をつけてます(^^;)

うわっ、一緒だ❗高校生の時に友達とオナ二ーの話してて、その友達は仰向けに寝て左手でスマホを持ってエッチな動画を見ながら右手でシコシコする。イキそうになったらそのままお腹の上に出して、最後にティッシュで拭き取る。っていうので僕もやってみたら顔に掛かっちゃいました。生温くてめちゃめちゃ気持ち悪かった。

旦那さんのもそんなに飛ぶなら口で受け止めてあげたほうがいいですね。


No.38 18/11/24 22:29
お礼

>> 37 彼女さんと仲良いんですね^^
そうゆう気遣いがあると男性も嬉しいでしょうね。
そうです、寝てても襲っていいよって言ってくれているので襲っちゃいます。
寝起きってなんか興奮するんですよ〜。
その後また二度寝する時間が幸せです^^#
やっぱり自分に飛んでくるのは嫌なんですね 笑
主人も気持ち悪いって言ってました(^^;)
もう挿入時間は諦めて、ひたすらフェラで満足しましょうかね(^^;)

No.39 18/11/27 15:16
匿名さん39 

>寝てても襲っていいよって言ってくれているので襲っちゃいます。

僕も襲ってほしい。フェラで起こしてもらえるなんて幸せだろなー。

>寝起きってなんか興奮するんですよ〜。
その後また二度寝する時間が幸せです^^#

確かに興奮するよね。明るいから丸見えだし。

>やっぱり自分に飛んでくるのは嫌なんですね 笑。主人も気持ち悪いって言ってました(^^;)

気持ち悪いです。主さんは旦那さんの精子を顔にかけられたことってありますか?

>もう挿入時間は諦めて、ひたすらフェラで満足しましょうかね(^^;)

やっぱり中が一番気持ちいいんだから二人で一緒にイクのが一番幸せだよ。

主さんはいつ頃からフェラが大好きになったの?



No.40 18/11/28 00:18
お礼

>> 39 顔にかけられたことはありませんが、かかっちゃったことはあります^^;
顔はまだいいんですけど、髪に付くとカピカピになっちゃうんですよね。

そりゃもう一緒に中でイクのが気持ちいいです。

好きになったのは主人と一緒になってからですね。
昔はTV見ながら1時間くらい、舐めたり休んだりしてました 笑
って考えるとやっぱりかなり早漏になってます( ; ; )

No.41 18/11/28 16:40
匿名さん41 

>顔にかけられたことはありませんが、かかっちゃったことはあります^^;顔はまだいいんですけど、髪に付くとカピカピになっちゃうんですよね。

髪の毛は確かに大変そうだね。元カノがかなりエッチが好きだったのもあっていろんなエッチをしてたんだけど、顔射してみようってことになって、その時はお風呂で頭にキャップ被って仁王立ちフェラからの顔射でした。

>そりゃもう一緒に中でイクのが気持ちいいです。

一緒にイクのってホント幸せだし気持ちいいよね。

>好きになったのは主人と一緒になってからですね。

旦那さんの大きさが丁度いいとか?形がすごく綺麗とかかな?

>昔はTV見ながら1時間くらい、舐めたり休んだりしてました って考えるとやっぱりかなり早漏になってます( ; ; )

そんなに好きなんだ。1時間もしてもらったことはないなー、「うーーイかせてくれ」ってなりそう。

かなりのテクニシャンになったんだと思うな~。羨ましい。



No.42 18/11/28 17:28
お礼

キャップ被っては聞いただけだと笑えちゃいますね 笑
元カノさん可愛い。
でも全てさらけ出してる証拠ですよね〜^^

大きさがちょうどいいんだと思います。
大き過ぎると苦しいだろうし。
主人も小さいっとこと?って笑って言ってますがちょうどいいんだよ!って言ってます。
私も巨乳じゃないし、お互い様で 笑

舐めていいんだったらいつまででも舐めちゃいますね。
それくらい好きです。
休憩して小さくなって、またムクムク育てるのが好きです。
だいぶ変態です。
男の人は辛いかな(^_^;)

No.43 18/11/29 13:31
匿名さん41 

>全てさらけ出してる証拠ですよね〜^^

二人でいろんなエッチを楽しめるっていいよね。主さんはしてみたいエッチとかないの?場所とかシチュエーションとかプレイとか体位とか。

>大きさがちょうどいいんだと思います。

大き過ぎるとフェラは苦しいだろうね。でも入れるときは大きいほうがいいんじゃない?旦那さんのは小さめなの?いっとこと?

>私も巨乳じゃないし、お互い様

僕は巨乳じゃないほうが好きだな。主さんは何カップ?

>舐めていいんだったらいつまででも舐めちゃいますね。それくらい好きです。

いいですよ。好きなだけ舐めてください😍

>休憩して小さくなって、またムクムク育てるのが好きです。
ムクッムクッて大きく堅くなってくるのが好きなんだ。ドキドキとかワクワクとかなのかな?

>だいぶ変態です。男の人は辛いかな(^_^;)

僕はエッチな女性の方が好きです。主さんはどんなときに私ってエッチだな、変態だなって思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧