注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

夫が家を出て行きました。 昨晩から無視されたので、ほっときました。翌朝も無視。…

回答5 + お礼5 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 13:33(更新日時)

夫が家を出て行きました。
昨晩から無視されたので、ほっときました。翌朝も無視。仕事から帰宅後も無視。痺れを切らして、喧嘩の理由を聞くが、喋りたくないの一点張り。何度も追求するとお酒と食べ物を持って車で出て行きました。行き先も教えず、電話もメールも繋がらない。
行き先が分からなくて不安です。安否確認し続けたいけど嫌がるから止めた方がいいでしょうか?

No.2746223 18/11/20 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 00:19
匿名さん1 ( ♀ )

今は放っておいた方がいいと思います。
しつこくすればするほど悪化しそうな旦那さんなので。
気になったのは、喧嘩の理由を聞いたとの事ですけど、思い当たる節は無いのですか?
それ程までに無視を決め込んでいるので絶対的な何かがあったと思うんですけど。
貴方が喧嘩の理由を聞いてしまった事が更に出て行ってしまうという行動にさせてしまったのかなと。
まぁご主人も言わないのもどうかと思いますけど、多分そんなこと聞いてくるのかって思ったんじゃないですか。

No.2 18/11/20 00:32
匿名さん2 

そんな意固地な男嫌ねー。

ほっときなさい、馬鹿馬鹿しい。
いい大人なのだから大丈夫よ。
不安って何が不安なの?
女の所へ行ってるとかじゃないんでしょ?
連絡ないのは元気な証拠、何かあれば警察から連絡来るわよ。

帰ってきたくなきゃ帰って来なくていいわよ、くらい構えとかないと。

黙り決め込む男ってワケわかんない、あなた相手するの大変ね。





No.3 18/11/20 00:50
通行人3 

「無視したり家を出て行くってことは私、何か嫌なことしちゃったのかな?もし、そうだったらごめんね。連絡して。」
ってメールをしてみては?
たぶん返事来ると思いますよ。

男女逆転しているご夫婦なんだなって思いました

No.4 18/11/20 01:48
お礼

>> 1 今は放っておいた方がいいと思います。 しつこくすればするほど悪化しそうな旦那さんなので。 気になったのは、喧嘩の理由を聞いたとの事ですけ… 回答ありがとうございます。喧嘩の原因で思い当たる節は2つあります…。①小言を言ったこと?と②言い返すために同レベルの悪口を言ったこと、です。
夫は疲れて余裕がないのでしょうが、だからといって妻に嫌がることを言う夫に我慢出来ず同レベルなことをしました。小言は(部屋が寒くなりるから)戸を閉めてと言いましたが、小言じゃなく笑顔でサラッと言えばよかったな

No.5 18/11/20 01:50
お礼

>> 2 そんな意固地な男嫌ねー。 ほっときなさい、馬鹿馬鹿しい。 いい大人なのだから大丈夫よ。 不安って何が不安なの? 女の所へ行ってる… 安否が心配で。寝床も何処なのかとか心配です。明日、顔見れることを願います

No.6 18/11/20 01:53
お礼

>> 3 「無視したり家を出て行くってことは私、何か嫌なことしちゃったのかな?もし、そうだったらごめんね。連絡して。」 ってメールをしてみては? … メールもう一度してみようと思います。
男女逆転…夫を尻に引くぐらいの強気な妻になりたかったです。

No.7 18/11/20 02:04
匿名さん1 ( ♀ )

お礼ありがとうございます。
まだご主人は帰宅されていないのですね。
まぁ、ご主人も大人気ないと言うか…
でも夫婦ってそんな時もありますよ。
お互い元は他人ですから。
貴方も根は優しいのでしょうね。
確かにぶつくさ言いそうな顔で小言言われるより、笑顔でさらっと言ってくれるような妻が良いと皆言うでしょうね、男は。
でもそんなの理想ですよ〜。
ご主人もお酒と食べ物持って言ってるんでしょうから安否は大丈夫でしょう。
恐らく車で少し走って、お酒飲んで食べて、仮眠して帰ってくるのでは?
放っておいてあげましょう。
帰ってきてご主人が喧嘩の事を話すなら、貴方も悪かったって言えばいいし、ご主人がいつもの気分で帰って来たならわざわざ話を蒸し返すこともないと思いますよ。

No.8 18/11/20 02:19
匿名さん1 ( ♀ )

すみません何度も。
主さんが何歳か分かりませんが、お若いのかなと。
無視するご主人もどうかと思いますけど、貴方も追求しちゃダメです。
分かりますよ、追求したい気持ちも、その状況を良くしたい気持ちも。
でも、面倒くさいけどご主人の怒りだったりストレスだったりの解消の仕方が黙る事なんだと思うんですよ。
暴言吐いたり、物に当たったり、暴力にならないだけマシです。
ご主人が貴方に怒りをぶつけないように我慢してる所に、貴方が追求してしまったからご主人出て言っちゃったんだと思うんですよ。
だから、貴方ももう少し堪えられるようになりましょう。
男性って追求されると逃げたくなる人多いですよ。
夫婦生活、喧嘩1つ1つを話し合って解決してたらキリがないです。
お互い口を開けば喧嘩になるのは当たり前。
お互い黙って時間をやり過ごし、いつも通りに戻る。
これくらいじゃないと気力も体力も持たないです。
貴方ももう休んで、寝て待ちましょう。

No.9 18/11/20 02:26
お礼

>> 7 お礼ありがとうございます。 まだご主人は帰宅されていないのですね。 まぁ、ご主人も大人気ないと言うか… でも夫婦ってそんな時もあります… ありがとうございますm(_ _)m帰ってきても99%夫は私が謝る態度を見せない限り、無視し続けると思います。喧嘩する度無視は絶対しますので。
安否は大丈夫ですよね。警察とかから電話も無いし、いつか服ぐらいは取りに帰ってくると思うので、もう少し様子見てみようと思います

No.10 18/11/20 02:29
お礼

>> 8 すみません何度も。 主さんが何歳か分かりませんが、お若いのかなと。 無視するご主人もどうかと思いますけど、貴方も追求しちゃダメです。 … ありがとうございます。結婚3年目です。男の扱い方がまだ分かっておらず、すぐ不安になります。
もう少し耐えられるよう頑張ります!ありがとうございました。休みます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧