注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

最近嫌な事しかなくて 数ヶ月ぶりに泣いとる。 本当に理不尽で教授に怒られ…

回答2 + お礼2 HIT数 224 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
18/11/20 17:45(更新日時)

最近嫌な事しかなくて
数ヶ月ぶりに泣いとる。

本当に理不尽で教授に怒られ
同級生に当たられ
持ち前の注意欠陥障害で情けなさを感じることもあって
ある習い事で3人グループで見てもらうことが合った時も 私だけ異常に出来なくて
親に何もかも中途半端でどうするつもりだと迫られ
友人は居ないし
もう意味わからん

病気のドキュメンタリー観てからはこんなんで悩んでる自分が情けなくて更に泣けてくる

死にたいけど 家族とか愛犬のこと考えるととてもじゃないけど出来ない。

No.2746243 18/11/20 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 01:15
匿名さん1 

誰になに言われても気にしないでいこ!!
自分がいちばんの友達でよくない?????もうがんばろ!!!!どこぞの知らんわたしもがんばるからさ!
元気出して!

No.2 18/11/20 01:57
匿名さん2 

泣きたい時は泣いていいよ♡*゜

大人だって泣きたい時は泣く♡*゜

発散方法を見つけて幸せになれる方法を随時見つけていこう♡*゜

No.3 18/11/20 17:45
お礼

>> 1 誰になに言われても気にしないでいこ!! 自分がいちばんの友達でよくない?????もうがんばろ!!!!どこぞの知らんわたしもがんばるからさ!… ありがとがんばる!!!!

No.4 18/11/20 17:45
お礼

>> 2 泣きたい時は泣いていいよ♡*゜ 大人だって泣きたい時は泣く♡*゜ 発散方法を見つけて幸せになれる方法を随時見つけていこう♡*゜ ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧