注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

今朝急に彼女から好きかわからなくなった、と言われました。思い当たる節がありません…

回答2 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/11/20 04:37(更新日時)

今朝急に彼女から好きかわからなくなった、と言われました。思い当たる節がありません。たぶん明日フラれます。

ここ数年不運が続いています。私自身のこと、私の家族の事。ある事情で、私の実家はなくなりました。帰る場所はありません。私の家族、親戚も、病気になったり亡くなるのが続いています。親戚内でもいざこざが続き、もうがたがたです。私自身は受験に失敗し、バイト先ではイジメられ、家庭の事情で大学に通い続けられるかも怪しくなってきました。ついには今、最後の心の支えだったものがなくなろうとしています。

不幸が続いたからと言って、彼女の前で愚痴を言っていたわけでもないですし、精いっぱい彼女のために尽くしていたと自信を持って言えます。彼女はそんなそぶりも見せなかったですし、つい最近あった時も、次はいつ会おうか、電話しようとか、いつも通り好意を見せてくれているように思っていました。私の勝手な思い込みだったのでしょうか。

もう正直何のために生きているのか全く分からなくなりました。こんなにも不幸なことばかりが続いて、また前向きに頑張ろうなどと思えるほど私は強くありません。生きていてもつらいだけだと思い始めました。楽しいことなんて何もないです。周りの全員が妬ましいですし、本当に腹立たしく、みんな不幸になってほしいです。

自分が全く魅力的な人間でないことも、自分がゴミくずだということも、理解しているつもりです。それでも、ちょっとくらいいいことがあってもいいじゃないですか。

もう充分です。こんな思いばかりするのは。明日、本当に私の心の支えがなくなってしまうなら、もういいです。終わりにします。

No.2746250 18/11/20 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 01:21
匿名さん1 

試練の時

いま神様に試されている時

乗り越えたら、今よりさらに成長してツラさに打ち勝った自信もついて

必ず強い人になってるから

負けたら、いかん。

No.2 18/11/20 04:37
匿名さん2 

ばいばい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する