注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

相談する場所で、相談できない、という投稿になりますがおゆるしください。 私は人…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 04:01(更新日時)

相談する場所で、相談できない、という投稿になりますがおゆるしください。
私は人に相談することが苦手です。
現在私は、とても人に言えるような内容ではない悩みを抱えています。
掲示板でも言いにくい、とても変な内容ですし、答えもないような悩みなのです。
だから人にも怖くて言えないし、正直に書いてしまおうともならないのです。

孤独しか感じません。自分にだけ突きつけられた罪のようです。
他の誰も理解できない、答えは人の数だけあり、なにも信じることができない。
多分、すべてをぶちまけたら、精神に異常をきたした狂った人と思われそうです。


No.2746278 18/11/20 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 03:48
匿名さん1 

クローズな場の、電話やネットでの相談を利用してみては?

No.2 18/11/20 03:51
匿名さん2 

掲示板でさらしたくない悩みなら特定の相手とだけメールのやり取りをできるサイトで探してみたらいかがですか?

No.3 18/11/20 04:01
通行人3 

答えのない悩みに正解を言える人はいないよ

相談して相手にアレコレ言われても、違う!そうじゃない!って主さんは思うでしょ?

だから誰にも話さなくていいんだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧