注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は恋愛経験がなく悩んでます。てかこじらせてるわけじゃなく告白されたことも9人く…

回答5 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

あゆみ( ♀ 6tFPCd )
18/11/20 08:27(更新日時)

私は恋愛経験がなく悩んでます。てかこじらせてるわけじゃなく告白されたことも9人くらいあり少ないですか?20歳で9人って?付き合ったこともあります。でもエッチだけができないんです。キスと性行為まではあるけどsexだけ痛い怖い思い出未だに21歳になるけどしたことないです。

皆若いうちから処女捨ててるし、平均など20歳前か20歳前後などって書いてあるし処女のこと言いづらくなりました。今の彼氏に問題だと処女と思われてなくって外見普通なので。恋愛経験値なさすぎてすごく悩んでます。20歳で処女ってやばいですか?30過ぎてもまだの人いるって聞いたことあるけど早く今こと歳で捨てたいです。痛い思いしても。

No.2746282 18/11/20 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 02:46
匿名さん1 

好きな人とだったら、いいんじゃない。性病や妊娠など問題があるから、必ずゴムを使うように。100%は避けられないけど。

私は38歳のときに処女を捨てました。なんでこんなに長く待ってしまったんだろうと今は思います。

No.2 18/11/20 03:23
通行人2 

処女だと彼氏は喜んで大事にしてくれると思うよ

そういう雰囲気になったらカミングアウトしてみたら?

話した方が楽なんじゃないかな

No.3 18/11/20 03:51
匿名さん3 

レズビアンとか女性用の風俗とかあるからそういう所で慣れてから、男性とすれば?

No.4 18/11/20 05:06
匿名さん4 

二十歳でショジョは別にやばくない。
捨てたいなら捨てればいい話。明日にでも捨てられる。
あれこれ選り好みしたりブツブツ文句や言い訳言ってるからでしょ。

No.5 18/11/20 08:27
\(^o^)/♀(♀) ( lvmLCd )

男の腹の中は[手軽にソコをゲット、フィードアウトも事故りにくい]から。
女の腹の中はバージンロスした女は[バージンに価値有るって考えたら自分の価値の値下げを自ら認めてしまう。バージンだと価値有るような気がしてる]。全部間違い。

★男は遊ぶのと、結婚と全く別。
遊ぶのは手軽で、バイバイもあんまり責を感じない。
『結婚相手は心も健康も育ちも頭も見ます。』。
見てないバカ男はホントにバカ男です。
◎その時に『パートナーとしての適正⇒貞操感性・生活感性・遺伝や健康・価値観』を観察します。
誰とでも寝る人、sexに垣根のない人、中古品、見栄っ張り、経済観念、遺伝の有無、育ち……。
何故?犬猫でも見ますよ、適正の可否を。
簡単に別れたくないから、男としての責任と自覚から。

◆過去に友達付き合いはOKですが、inしてないだけでいっぱい遊んだ⇒これは蟹風蒲鉾です、蟹でない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧