注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

はじめまして。男としてクズなのも自分でクズと言って逃げてるのも理解した上で悩みを…

回答9 + お礼5 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 11:49(更新日時)

はじめまして。男としてクズなのも自分でクズと言って逃げてるのも理解した上で悩みを相談させていただきます。2週間前に会社の後輩からかなり押し強く告白され付き合いましたがその1週間後に以前から好きであった更に後輩から付き合っているのを承知で告白されて今も言われています。実際気になってしまっていて彼女への気持ちが薄れてしまっているのと罪悪感で一緒にいても顔が見れません。後から言ってくれている子とは何も関係持っていません。とりあえず奪いたいだけの子なのかもわかりませをんが当たり前に彼女いるからってきっぱり断ってからの押しも続いており自分の中では浮気だと思うくらい心は浮ついてます。正解はないし自分が悪いだけなんですが厳しい意見中心に真っ当な方の感覚をお教えいただきたくご相談させていただきます。不愉快感じる方には申し訳ございません。よろしくお願い致します。年齢は私が34で彼女が26、後輩が24です。

No.2746482 18/11/20 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 14:38
匿名さん1 

隣の畑はよく見えるのが男の性でしょうけど本命さんとの関係を続けたいならあきらめた方がいいですね
浮気男の事を女性はぜったい許さないから怖いですよ

No.2 18/11/20 14:40
匿名さん2 

今彼女がいるのなら後輩の告白はハッキリ断る。
もし彼女より後輩に付き合いたい気持ちが強いのなら、今の彼女と別れて
付き合うの2拓しかないと思いますよ。

まずは後輩と彼女、どちらをとるかを考えるですね。

No.3 18/11/20 15:33
匿名さん3 

どっちも女性の方から強く押されているんですね。
まだ結婚している訳ではないので以前から好きだった後輩の子と付き合ってしまってもいいのでは??
今の気持ちのまま彼女と付き合っていてもいずれ破局する様な気がします。
まだ2週間と日が浅いので早い方がいいと思う。
それか両方ともお友達としてしばらく接するか。

No.4 18/11/20 16:22
働く主婦さん4 ( 20代 ♀ )

あはは…女はね、貴方がその状況と知れば瞬く間に修羅場と化しますよ。
貴方は本当に恐ろしい物を見たことがないからです。
浮気された方の女の表情は正しく般若の面そのもの。
その状態の女って、誰にも暴走は止められないですし、 貴方がその状況でなにか言えば言うほど、殺気立っていきますよ。
※お姉ちゃん結婚してるけど、顔がマジでヤバかった。私の夢にまで出てきそうな顔

それと【二兎追うものは一兎も得ず】
ですよ。
いい歳して結婚もしてないのに、彼女ともう1人に告白されたごときで浮ついてちゃ、そのうちいなくなり、結構また1人になるだけです。
1人になりたくないなら、自分の為にも断り続けるか別れるかの2択にしてくださいね。

まだ2週間なんだし、どっちか1人にしてお付き合いすることですね。

No.5 18/11/20 17:27
通行人5 ( ♂ )

何をクズだの悲観してんだか?

あんたは別になんにも悪いことはしていないだろ?

どっちにするにしろ、早急に自分の態度を明らかにすること。

ただそれだけのことだ。

No.6 18/11/20 18:47
匿名さん6 

暇なんですね。
答えはわかってるんでしょ
わからないなら彼女作るのやめた方が良いよ

No.7 18/11/20 19:08
匿名さん7 

二人とも、ずいぶん押しが強いんですね。。付き合い始めてから告白してくるって何だろうな。やはり奪いたいだけでしょうかねぇ?オロオロしてたら襲われるかもしれないので気を付けて下さいよ。

No.8 18/11/21 00:10
匿名さん8 ( ♀ )

先輩の彼氏を横取りしたいだけじゃない?本当にあなたのことを好きかどうか微妙。
っていうか、そもそもそんな浮ついた気持ちで付き合って欲しくないね。
誠意がまるでない。
今の彼女と後輩女で揺れる時点でアウト。今の彼女が可愛そうだから別れるべし。もちろん後輩女とは付き合わない。
どちらも選ぶ権利ないね。
しかも社内でしょ?
私がもし同僚なら、社内でそんないざこざ鬱陶しくてしょうがない。

No.9 18/11/21 08:31
お礼

>> 1 隣の畑はよく見えるのが男の性でしょうけど本命さんとの関係を続けたいならあきらめた方がいいですね 浮気男の事を女性はぜったい許さないから怖い… ありがとうございます。
そうですよね。結局しっかり浮気です。気持ちが失礼過ぎて。皆さまの回答に気持ちが整理されていってます。ありがとうございます。

No.10 18/11/21 08:33
お礼

>> 3 どっちも女性の方から強く押されているんですね。 まだ結婚している訳ではないので以前から好きだった後輩の子と付き合ってしまってもいいのでは?… おっしゃる通りです。覚悟もって付き合ったはずが気持ちがグラグラで情けなさと罪悪感で。ご回答いただいた通り一度2人に謝罪して関係を改めます!ありがとうございます!

No.11 18/11/21 08:36
お礼

>> 4 あはは…女はね、貴方がその状況と知れば瞬く間に修羅場と化しますよ。 貴方は本当に恐ろしい物を見たことがないからです。 浮気された方の女の… そうなんです。いい歳してしかも社内で。って話です。二択は別れるで結論は両方とも謝罪した上でお断りする事にしました。回答ありがとうございます。

No.12 18/11/21 08:37
お礼

>> 6 暇なんですね。 答えはわかってるんでしょ わからないなら彼女作るのやめた方が良いよ 多分暇なんですね。おっしゃる通りです!答えわからずの時点で彼女を作るのをやめときます!ありがとうございます!

No.13 18/11/21 08:40
お礼

>> 8 先輩の彼氏を横取りしたいだけじゃない?本当にあなたのことを好きかどうか微妙。 っていうか、そもそもそんな浮ついた気持ちで付き合って欲しくな… ありがとうございます!
いただいた回答が自分への嫌悪感でループしてた内容と同じでした。いただきました話の通りどちらにも謝罪して付き合わない事にしました。本当にありがとうございます!

No.14 18/11/21 11:49
匿名さん8 ( ♀ )

潔い判断。モテることは嬉しいことだけど、不幸になっては意味が無いのでね。あなたはまだこれからの出会いに期待していいよ。次は心から好きだと思える人ときちんとお付き合いできるようにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧