関連する話題
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
素直な性格は武器になりますか? 付き合って1か月の3歳年上の彼氏が「向こうに落ちてるパジャマとって~」と冗談半分なトーンで言っていたんですが、本人は本当に
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可

みなさんこんにちは。23歳男子大学生です。 1ヶ月半ほど前に人生で初めての恋人…

回答2 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

学生さん
18/11/23 07:48(更新日時)

みなさんこんにちは。23歳男子大学生です。
1ヶ月半ほど前に人生で初めての恋人ができました。彼女は3つ下の同じ学科の後輩です。
彼女のことは大好きですし、この歳で初めて自分を受け入れてくれた彼女を大切にしたい、長く付き合っていきたいと思っています。
ですが、彼女を性格面重視で好きになったのか自分でもよく分かっていませんが、彼女を女性として見るというか、男の本能的な部分が刺激されないのです、、。
つまり、男女のそういった行為に発展しそうな場面があったのですが、興奮しませんでした、、、
彼女のことをかわいいと思う瞬間はたくさんありますが、よくよく考えるとドキドキするといったことがあまりないのかもしれません、、(妹のような感覚??)
彼女に対してとても失礼なのではと、罪悪感とこれから長く付き合っていく上で障害になるのではないかと悩んでいます。

何かいいアドバイスいただけたら幸いです。

No.2746490 18/11/20 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 15:23
匿名さん1 

他の女性に対しては性的な興奮はあるんですか??

No.2 18/11/20 15:27
お礼

>> 1 アダルトビデオなどでは正常な反応をします、、、

No.3 18/11/23 07:48
匿名さん3 

外見があまり好みじゃないのかも?どうしても出来ないなら、無理しなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧