注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

来月頭に誕生日を迎えます。 彼と付き合ってもうすぐ一年が経ちますが、付き合って…

回答3 + お礼2 HIT数 412 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/11/21 12:59(更新日時)

来月頭に誕生日を迎えます。
彼と付き合ってもうすぐ一年が経ちますが、付き合ってから2人きりで誕生日を迎えるのは初めてです。

彼は夕方まで仕事なので、そのあと会おうねという約束をしていました。
なのについさっき、「ごめん、仕事後美容院入れてたの忘れてた。22時からなら会えるから待っててもらえる?」との連絡が。
すごく悲しい気持ちになりました。
なんで当日に入れるの?って。
誕生日を忘れていたならそれも悲しいけど、気付いたとしてズラせば良いだろうと。
それに22時って微妙な時間、その前に予定も入れられないし…

少し意地になって、「それなら無理に当日会わなくてもいい。」というと、「君に他に予定があるなら待たせるの申し訳ないし、それでもいいよ。」との返事が。
余計に腹が立ちました。
そういう事じゃない!!!!
「価値観の違いだから仕方ないよね」と、皮肉交じりに言うと、「ごめん。営業時間外に無料でやってくれるから、自分の都合で変える事は俺の中で出来ないんだ。」との返事が。
「いやいやそもそも当日に入れるなよ!!!」
「それを言われたら何も言えない…テキトーな男でごめんね」
「まぁ元はと言えばそんな貴方を好きになった私が悪いよ!!ばかが!!!」
「ほんとにごめん。でも当日は会うつもりでいてもいい?」
みたいな会話で終わりました。

結局当日は22時から会う事になりました。
21にもなるのに誕生日の当日に会う事に拘る私はガキんちょでしょうか?
私は心が狭いのでしょうか?
男性からしたら彼女にこんなことを言われたら面倒でしょうか?
教えて下さい…

No.2746492 18/11/20 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 15:52
匿名さん1 

無料モデルですね(^^)

誕生日ということを忘れていて予約していたのではなく、誕生日とわかっていたのに予約していたということですか?

彼の様子からはわざと入れたとは思えないですが…

ただ、気持ちもとてもわかります。
楽しみにしていたのに!と。

これからは気をつけてね!と、彼と約束してもらい、仲良くしてください♪

No.3 18/11/20 17:59
働く主婦さん3 ( ♀ )

うざい

No.4 18/11/20 21:07
お礼

>> 1 無料モデルですね(^^) 誕生日ということを忘れていて予約していたのではなく、誕生日とわかっていたのに予約していたということですか? … ありがとうございます(T-T)
そうですわかってるのに入れてます。

そうですよね。仲良くしていきたいです。

No.5 18/11/21 12:58
お礼

>> 2 削除された回答 そうなのですね😳
色々考えていこうと思います☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する