注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼との付き合いでわからないです。 男性教えて下さい! 付き合って5ヶ月の彼氏…

回答6 + お礼1 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 23:08(更新日時)

彼との付き合いでわからないです。
男性教えて下さい!
付き合って5ヶ月の彼氏がいます
元々年下で後から入社の上司です。
私はシングルですが子供がすごく彼を好きになり付き合って毎日泊まりにきてそのまま同棲してます。
批判があるのはわかってます。

でも子供が今日泊まれる?一緒にお風呂入りたいなど毎日聞いて喜びそれを彼も可愛いと思ってくれるようになりました。

お兄ちゃんかママどちらかが好きじゃなくなったらバイバイで合えないと伝えると泣いてしまうくらい好きになってくれてます。

子供は7才と1才です。
彼はみんなの休みが重なると基本一緒に出掛けたり子供の遊びたいことをやってくれたりします。

お風呂や爪切りオムツ寝かしつけ本当に可愛い可愛いとやってくれます。

子供は嫌いではないですが友達の子供とかもそこまで可愛いと感じないけど何でこんなに可愛いって思うんだろー?っと言ってました。

私はこだわりが強く同棲も基本ストレスが多く無理ですが彼にはストレスを感じません。
本当に一緒にいて嫌なとこがないんです。

でも彼はすぐ老夫婦みたいになっちゃうらしくスキンシップも減りセックスも減りました。
オナニーは毎日する人です。
その不満を伝えると言いたいことは十分わかる!
自覚もある!
さめたわけでもないし不満もない!
ただ老夫婦みたいになっちゃうしいつもベタベタしたくないだけ!っといいましたが私は彼の行動には本当に満足で幸せだけど態度が寂しくて限界と伝えると俺があらためないとねって!
じゃなお先がないもんって言いました。
でもかわるわけもなく幸せで不満もないけど寂しく感じてしまいます。

けど上の子の誕生日に子供の好きなキャラをききキャラケーキを予約してくれたりプレゼント買ってくれて子供と一緒に組み立ててくれたりしてます。

本当に有り難く幸せで買い物など行っても距離感やペースもちょうどよく子供ともよくふれあい文句なしです。

しつけや教育の考えや方針も聞いてくれるし同じだしアドバイスもくれるし行事も出れる時はでてくれます!

仕事の移動などには用事なくても電話してくれます。

でも私は彼ともっとスキンシップもセックスもしたくて私は毎日フェラしいかせます!
私はバイブをしながらのフェラで彼がいったら終わりで寝ちゃいます!
寂しいですがフェラの時の彼も好きなのでしてしまいます!

私は欲張りなんでしょうか?

どこの夫婦、家族、カップルにも不満はあります!
贅沢な悩みでしょうか?

シングル友達には子供のことそんなにしてくれて子供も彼が大好きで上手く言ってて贅沢だと言われます!

No.2746622 18/11/20 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 20:32
匿名さん1 

いかせる前に入れたらええやん

No.2 18/11/20 22:17
通行人2 

フェラしても寸止めしとけ。
焦らしのテクニックを学べば?

No.3 18/11/21 07:15
匿名さん3 

フルボッキを騎乗位でインしちゃいな

No.4 18/11/21 12:45
お礼

>> 3 ありがとうございます

彼は性同一性障害で女性から男性に性転換して入れることができないんです

No.6 18/11/23 11:46
匿名さん6 

結婚してもらえるのでしょうか。

まだ半年にも満たない。
楽しい時ですよね。

自分の子供として責任を持って結婚してくれるならステキな彼かと。

子供がいるところに転がり込んで同棲する男性は私には無理ですが。

下ネタは大嫌いなので、回答控えます。

No.7 18/11/24 23:08
匿名さん7 

1歳の子がいて、よく毎日やりたいと思えるね。時間もよくあるね。

うちも1歳いるけど月数回レベルだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧