注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

結婚18年目、子供は3人います。 5年前旦那が見ず知らずは女とライン。 そし…

回答6 + お礼3 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 16:15(更新日時)

結婚18年目、子供は3人います。
5年前旦那が見ず知らずは女とライン。
そして、最近また女とライン。仕事が同じ人と言ってました。
それから私は許せず、旦那と話しあい旦那はラインが許せないなら今すぐ消す。やましい事は一切ないからラインは見たかったら見せると。旦那は自営業で出張が多く、毎日出張の時は電話し、出張じゃないときも現場の場所等を話してきます。そんな旦那を信用してもいいのでしょうか?ラインはいずれも、日常会話的な物が数回でした。仕事が同じだった人とは、ゲームでの繋がりもあるらしく未だにラインはしています。やましくないからと。やっぱり私の心が狭いのでしょうか?

No.2746633 18/11/20 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 20:16
匿名さん1 

やましさが微塵も感じない😅
消すと言ってくれたなら
そうしてもらえば解決!!
だけどちょっと鬱陶しいかも。

No.2 18/11/20 20:40
お礼

ありがとうございます。やましい事がないのかな~とは思いますが、ゲームでまで女と繋がっているのが本当に鬱陶しくて目障りなんです。

No.3 18/11/20 20:45
匿名さん3 

そりゃちょっと嫉妬深いかなぁ
会社の同僚ならLINEくらいはするでしょ
見せてくれるんだし、電話で現場の話するのは仕事の話なんだからしゃーない
ゲームが不満ならあなたも一緒にやったらええんや

No.4 18/11/20 21:32
通行人4 

仕事のつながりの女性のことを「女」とか、鬱陶しいとか目障りとか、ちょっと勘違い甚だしいし何様?と思いますよ。
結婚18年の妻がそんな風に過剰に騒ぐのは見苦しいし恥ずかしいです。
昔きいた「女房妬くほど亭主もてもせず」の言葉を主さんに送ります。
落ち着いてください?

No.5 18/11/20 21:41
お礼

>> 3 そりゃちょっと嫉妬深いかなぁ 会社の同僚ならLINEくらいはするでしょ 見せてくれるんだし、電話で現場の話するのは仕事の話なんだからしゃ… ありがとうございます。それが、仕事では一度しか会ったこと事がなく、ラインも見ていいよと言われても、ロックしてあるので、いちいちロックを解除させて見るのもどうかな~と思う次第です。

No.6 18/11/20 21:43
お礼

>> 4 仕事のつながりの女性のことを「女」とか、鬱陶しいとか目障りとか、ちょっと勘違い甚だしいし何様?と思いますよ。 結婚18年の妻がそんな風に過… あの、落ち着いていますが。
何様と言われても妻ですが。
ラインも仕事の人だけではなく、見ず知らずの人とも書きましたが。
見苦しいとは誰と比べてですか?あなた様とでしょうか?

No.7 18/11/20 21:57
匿名さん7 

凄く心狭いと思いました。
まるで若い恋人同志みたい。
それだけ愛してるからなのでしょうね?
興味が無くなると
そんなの本当にどうでも良くなるので。
ライン位で、疲れませんか。
旦那さんも疲れてますよ。

No.8 18/11/21 15:24
匿名さん1 

1です

鬱陶しいと書いたのは
あなたの事です😅
これくらいで疑うなんて鬱陶しいですよ。
旦那さんをもっと信用したら?

No.9 18/11/21 16:15
通行人9 

なんだか回答してくれてる人に対しての返信がものすごく喧嘩腰で、そこにびっくりしてしまいました。そんな言い方しなくても…
ご自分を客観的に見て言葉がキツいなと思いませんか?

私も嫉妬深い方なので心が狭いとは思いません。
ご主人の事、大好きだからこそ心配なんですよね。よく分かります。
でもそんなに心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。
ご主人LINEも見せてくれるし電話もしてくれてるんですよね?
18年も一緒にいるんだし信用してあげましょうよ^^
出張でも毎日電話くれるなんて愛されてるじゃないですか♪
どんと構えてたらいいと思います。
あんまり煩いと本当に浮気されちゃうかもしれないですよ(;゜゜)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧