注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

私は高校2年の女です。 私には二ヶ月、お付き合いしていた大学1年生の彼氏がいま…

回答3 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 12:44(更新日時)

私は高校2年の女です。
私には二ヶ月、お付き合いしていた大学1年生の彼氏がいました。
デートもお互いの予定があり多くはしていませんが、1ヶ月に2度していました。カラオケに行った際、彼がお金が足らず私が払ったこともあります。
次会う時お金を返す変わりに何か奢るよと言われ、欲しいものを聞かれていました。
二ヶ月目の記念日の次の日に遊びに行こうと言っていた矢先、彼から別れたいと連絡がありました。
話し合いの際、別れる理由を聞くと「高校生と付き合っていていいのかわからなくなったし、最近返事が遅いから」と言われました。
高校生と分かっていたのに今更?と言う感じです。
詳しく聞くと、友達や先輩に言われてその場に流された様です。
あと返事が遅いと言われましたが1〜2時間以内には返していました。
電話で話し合いをしており、その時は彼から一方的に別れを伝えられ連絡を取らなくなりました。
まだ別れて1週間も経っていません。
そんな今日、彼から復縁を要求するラインが届きました。
私としてはお断りをしようかと思いますが、お金を貸していることもあり、今お断りしてしまうと返ってこないのじゃないかと友達に言われました。
大金ではないので私としては構わないのですが、皆様のお考えもお聞きしたいと思い相談させていただきました。
言葉足らずの部分もあるかと思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。
長文失礼しました。

No.2746724 18/11/20 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 22:37
専業主婦さん1 

ろくな男じゃない、会わずに別れた方がいい。

No.2 18/11/20 22:46
匿名さん2 

高校生と付き合っていいのかわからなくなったなんてその場しのぎの言葉です。だめだと思うなら最初から付き合ったりしません。1.2時間の返信も待てないなんて、こらから先あなたの時間を無駄にするだけです。きついことを言うようですが、そもそも好きな相手にお金を借りるということ自体おかしいと思います。
わたしはあなたに幸せになってもらいたいです。がんばっていい人と結ばれて

No.3 18/11/21 07:15
お礼

>> 1 ろくな男じゃない、会わずに別れた方がいい。 回答ありがとうございます。
確かにそうですよね、お断りを入れようと思います。

No.4 18/11/21 07:16
お礼

>> 2 高校生と付き合っていいのかわからなくなったなんてその場しのぎの言葉です。だめだと思うなら最初から付き合ったりしません。1.2時間の返信も待て… 回答ありがとうございます。
確かに私の時間を無駄にするだけですね。
お金を貸す事は、私もおかしな事だとは思っていました。
ありがとうございます

No.5 18/11/21 12:44
匿名さん5 

会う約束して友達と一緒に行ってお金を返してもらってからふってはどう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧