注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男性の忙しい忙しいという心理 あまり会って話すことも無い人なのですが、知り…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 15:20(更新日時)

男性の忙しい忙しいという心理

あまり会って話すことも無い人なのですが、知り合いづてでここ数日メールをし始めた人がいます。
その人のことなのですが、いつも仕事が忙しいと言った内容のメッセージを送ってきます。
毎日数通でやり取りしてるんですがこうも毎回だとどう返せばいいか分からなくなりつつあります。
(初めの方はお疲れ様とか大変だねとか答えていたのですが…)

面倒くさいなら既読スルーしてくれてもいいのに、そんな忙しい中返事はくれるので返さないのも悪いかなという感じなんですが、返信しにくいです。

こういう場合ってどういうのが正解ですか?
私からは、ちょっと気になってるけど、脈がないなら諦めるかなくらいの感情です。

No.2746746 18/11/20 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 22:59
匿名さん1 

男は悟られるのが怖い動物だからね

忙しくしてると心を亡くせます。

仕事も恋も舞い降りてこないように忙しくしてるんですよ。

No.2 18/11/20 22:59
匿名さん2 

忙しいアピールうざ!
要領悪いだけじゃない?て言ってみたいw

No.3 18/11/21 15:20
通行人3 

特に好きという感情がなければ関係を切られたほうが良いかも。
本人は気づいていないからだと思うけれど、愚痴を何度もリバースしてくる人との付き合いは疲れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧