注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

男性の方に質問です。 出来れば童貞さんに答えて欲しいです。 経験したこと…

回答9 + お礼8 HIT数 1102 あ+ あ-

学生さん
18/11/24 21:55(更新日時)

男性の方に質問です。

出来れば童貞さんに答えて欲しいです。
経験したことがある人も答えていただけませんか?

私は彼氏と付き合い始めて結構経ちます。そろそろエッチとかそーゆーのをするような気がするのですが、
私は昔からのオナニー癖でクリトリスが大きくて、ビラビラも少し黒くなってしまっています。
ついでに陰毛も結構濃い方だと思います。
こんなんでも一応処女なんです。
引かれますかね?
それを考えると上手く接せなくなってしまっているので誰か答えていただけませんか?

No.2746807 18/11/21 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 00:17
匿名さん1 

29歳の童貞男です。

ビラビラが黒かろうが、陰毛が濃かろうが、そんなこと気にしません。そんなことを気にするのは、ヤリチン野郎だけでしょ。

No.2 18/11/21 00:45
匿名さん2 

男性でなくて済みません。
私も主さんのようにクリが大きくて黒ずんでて毛も濃い処女でしたが、初彼氏(今の夫)は気にしませんでしたよ。
ちなみに彼は私と付き合う前はモテたので女の子と遊びまくっていて経験人数3ケタのヤリ〇ンでしたので、人それぞれだと思います。

No.3 18/11/21 01:03
お礼

>> 1 29歳の童貞男です。 ビラビラが黒かろうが、陰毛が濃かろうが、そんなこと気にしません。そんなことを気にするのは、ヤリチン野郎だけでしょ… 回答していただきありがとうございます!
少し悩みすぎていたみたいですね・・・笑
これからはそんなに気にしないようにしていきます!!(語彙力)

No.4 18/11/21 01:04
お礼

>> 2 男性でなくて済みません。 私も主さんのようにクリが大きくて黒ずんでて毛も濃い処女でしたが、初彼氏(今の夫)は気にしませんでしたよ。 ちな… 回答していただきありがとうございます!
私だけの悩みじゃないんだなぁ・・・と思ったら少し心が軽くなりました!
恋愛することをもっと楽しんできます!

No.6 18/11/21 03:48
匿名さん6 

そんなことで引かれないと思います
SEXするときに部屋を暗くしたらいいと思います。(恥ずかしいから・・・な~んて言ったら?)
私も最初の時に彼女に言われ暗い中苦労しました・・・

No.7 18/11/21 04:56
匿名さん7 

大体の人は暗くしてするので(昼間でもカーテン閉めたり)大丈夫です。
クリが大きいと感じやすいみたいなので集中して攻めるかも?
毛が薄い人や剃ってる人は子供?みたいで興奮しないです。(好きな人もいますけど)揃えたりしてお手入れしてればなお良いと思います(水着着る時するくらいに)。

No.8 18/11/21 06:38
通行人8 ( ♂ )

どうですかね、相手の男の好みもあると思うし。
俺も女性経験は無いですけど、好みはある。
長年妄想し続けてきただけに、一般男性より強い拘りが出るかもしれない。

一般的レベルで接し、少しづつ相手の好みを探るしか無いね。
童貞だから何でも良いなんて有り得ないです。

ちなみに俺が初体験するとすれば、陰毛は無い方が良いです。
自分が陰毛を19の頃から何十年も全剃りしているからです。
陰毛が生えているのがカッコ良いと思えないし、陰毛に何の喜びも感じないですね。

それぐらいかなぁ、まぁ性行為になる前の格好なども、若干の拘りがあるかもしれないけど。

No.9 18/11/21 08:14
匿名さん9 

女性だってオナニーはするもんだし、クリが大きくてもなにも問題ないよ。

ビラビラは人によってさまざま。色形が綺麗な女性より少しはみ出てて黒ずんでたほうが僕は興奮します。

いまはどこまで進んでるのかな?そんなに心配せず彼に身を預けてみてください。

No.10 18/11/21 10:25
匿名さん10 

そんなものは当たり前の状態
無理に毛を剃ったりする方が気持ち悪いしね
自然が一番です

No.11 18/11/21 20:40
匿名さん11 

相手の男性の年齢、好み、経験人数によりますが、童貞ならほぼ100%気にしません!
逆に、男性側も、自分のサイズや手順など色々不安になる部分もあるとおもうので、優しくして上げてください。

No.12 18/11/21 21:04
お礼

>> 6 そんなことで引かれないと思います SEXするときに部屋を暗くしたらいいと思います。(恥ずかしいから・・・な~んて言ったら?) 私も最初の… 回答していただきありがとうございます!
なるほど・・・その手があったのですね!
もしものときは利用させてもらいます!
ありがとうございました!

No.13 18/11/21 21:04
お礼

>> 7 大体の人は暗くしてするので(昼間でもカーテン閉めたり)大丈夫です。 クリが大きいと感じやすいみたいなので集中して攻めるかも? 毛が薄い人… 回答していただきありがとうございます!
少し毛を揃えて万全の状態でいます笑
ありがとうございました!

No.14 18/11/21 21:06
お礼

>> 8 どうですかね、相手の男の好みもあると思うし。 俺も女性経験は無いですけど、好みはある。 長年妄想し続けてきただけに、一般男性より強い拘り… 回答していただきありがとうございます!
もっと彼氏とスキンシップをとっていろいろ探ります笑

No.15 18/11/21 21:07
お礼

>> 10 そんなものは当たり前の状態 無理に毛を剃ったりする方が気持ち悪いしね 自然が一番です 回答していただきありがとうございます!
ありのままでいるのがいいのですね!
ありがとうございました!

No.16 18/11/21 21:07
お礼

>> 11 相手の男性の年齢、好み、経験人数によりますが、童貞ならほぼ100%気にしません! 逆に、男性側も、自分のサイズや手順など色々不安になる部分… 回答していただきありがとうございます!
やっぱり彼氏の方も考えちゃったりとかしているかも知れませんね!
深く悩まないようにします!

No.17 18/11/24 21:55
通行人17 ( ♂ )

もう35年ばかり前の話で恐縮ですが、私の友人には裏ビデオを観て、あまりの汚らしさに幻滅した人がいます。

彼は職場の同僚に誘われて裏ビデオを観る傍ら、テープをダビングしてもらうつもりだったのですが、結局断ったそうです。

当時の市販AVは画面上で数センチ四方はある巨大なモザイクがかけられており、局部は一切見えませんでした。

そもそも陰毛の露出だけでも、わいせつ扱いされていた時代です。

若者のオナニーのオカズは、週刊プレイボーイなどのヌードグラビアがメインでした。

露出して良いのは乳房とお尻の割れ目までで、陰毛や性器、肛門の露出は御法度でした。

いわば女性の肉体のきれいな部分だけを眺めて、あとは妄想してオカズにしていたのです。

それを生まれて初めてモロだしの裏ビデオを見て、グロテスクな女性器の姿かたちのあまりの汚らしさに幻滅して、ダビングを断ったのです。

今の時代は童貞とは言え、何らかのメディアを通じて女性器を見ているかもしれませんので、こうしたことはないかもしれません。

しかし少なくとも当時は、童貞だと女性器の姿かたちを全く知りませんので、初めて女性器を見て、そのグロテスクさに幻滅する男もいたのです。

参考までに。





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧