注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私はおかしいのでしょうか? 私は現在27歳、妻は25歳です。子供はいません…

回答9 + お礼0 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 13:31(更新日時)

私はおかしいのでしょうか?

私は現在27歳、妻は25歳です。子供はいません。結婚2年目です。

妻には三つ上と二つ下の兄弟がいます。
婚前に妻から「若気の至りで過去に兄弟と関係を持った事がある」と告げられていました。

過去のことである事と、その過去を悔いている様子だったので、その事実は忘れた事にして結婚しました。

しかし、最近になって妻から、兄弟と兄妹の範囲を超えていると思われるスキンシップを取っている事を告げられました。
具体的には、兄弟の肌の手触りやボディラインについてです。

妻にしてみれば兄弟としてのスキンシップの一環なのかもしれませんが、私には過去の事を思い出させる要因にしか感じる事ができませんでした。

それ以来、妻の事がどうしても異世界の生き物にしか見る事ができません。

その様な行為は控える様に言う事も可能なのですが、言ったところでこの心の疑念は払えそうにありません。

私はおかしいのでしょうか?

18/11/21 09:55 追記
貴重なご意見ありがとうございます。
事の発端は妻と夜触れ合っている際、「同じ男性でも随分違うんだね」とふと事も無げに言われた事でした。
その時は嫌悪感を告げたのですが、「実家で飼っている犬を撫でるのと同じだ」と言われ、ついでとばかりにヒップラインや腹回りの話をされました。
後出しになるのですが、妻は先天的な病気で子供が望めない体ですので、托卵はあり得ません。
気が狂いそうです。夢なら良かった。

No.2746895 18/11/21 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 07:52
悩める人1 ( ♂ )

別れよう❗️
一生引きずりながら生きていきたくない💦
バカ兄弟勝手にやってろ
といった感じです

No.2 18/11/21 08:03
通行人2 

おかしくないです。

なんで主さんを苦しませるようなことを言うんだろ・・
わざわざ言う必要もないことなのに。
ただ今現在も過剰なスキンシップはまずいから、旦那として
奥さんか兄弟に辞めるように伝えたほうがいいと思う。

No.3 18/11/21 08:08
匿名さん3 

私は離婚しましたよ 結納の時から怪しかったけど見ない振りをしてましたが 決定的なことがあり とがめたら 姉を好きだ(女性として)と言われ もうダメだなと思い踏み切りました 早いうちに決めたほういいですよ

No.4 18/11/21 08:10
通行人4 ( ♀ )

おかしい。


レイプだとしたら同情の余地もあるけど、そんな見境ない女性と結婚した主さんがおかしいんですよ。


黒歴史でも何でもない。

一歩間違えたら、主さん、血のつながりの無い子どもを養育することになるかもよ。


No.5 18/11/21 08:33
匿名さん5 

私にも兄と弟がいますが、気色悪いです。考えられないです

お子さんが産まれる前に離婚された方がいいのでは?
お子さんを まともな環境で育てられると思えないです

No.6 18/11/21 08:47
匿名さん6 

受け止められないのは、仕方ない。
話して付き合いを無くしてもダメなら、離婚するしかないかと…。

No.7 18/11/21 09:38
働く主婦さん7 

うーん。

まずなぜわざわざ主さんにそれを告白したのか謎です。その時点で奥さんのオツムを疑います。

つぎにまた話してきたら、できるだけ冷静に淡々と赤の他人のように、なんでその話を俺にしようと思ったの?と聞いてみてはどうでしょう?答え次第で奥さんのオツムが伺えるでしょうし、今後の行動も決まるでしょう。

まれにパートナーを困らせるためだけに不快な嘘をつくという奇行に走る人もいますからね…。事実でない場合も怖い。

No.8 18/11/21 09:43
通行人8 

また出ましたね

No.9 18/11/21 13:31
匿名さん9 

なぜ奥様はその話を言ったんでしょうね。
墓場まで持っていくべき話なのに。
私だったらそんな話誰にも出来るものじゃないですよ。
見る目が変わって当然です。
お子様もいないのですし、割り切れないのであれば離婚でいいかと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧