注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

受験生なのにうつかもしれない。ここ最近限界だと思うことが何度かあり吐いたり病気に…

回答3 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 12:51(更新日時)

受験生なのにうつかもしれない。ここ最近限界だと思うことが何度かあり吐いたり病気になったりが続いていて、だんだん朝背中が痛く全身がだるくなり起きられなくなってきました。自分は本当は朝に強いのですが。
毎日辛いことしかないと思っています。世の人みんな怖いです。電車通も辛いです。毎日夢の中も悪夢です。殺されたり追いかけられたりします。
落ち込むというよりは現実逃避がひどいです。平日は勉強してますが土日は狂ったようにずーっとゲームや自慰などをしてます。友達もいないので。
この前死にたいともらすと親にこんなに心配してるのに 苦労してるのにと怒られました。その通りです。しかし、今のままでは受かる希望がもてません。心療内科は前行ったら馬鹿にされて胃腸のくすり適当にもらって終わりました。どうしたらいいんでしょう。

No.2746951 18/11/21 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 11:16
匿名さん1 

受験を止めて、就労すればいい。

No.2 18/11/21 11:17
匿名さん2 

平日しっかり勉強して休日は好きな事していいと思うよ。それをちゃんと肯定してON.OFF作ったらもっと楽になると思います。不安なら休日の午後からは休もうとか自分なりのルールを作ってみたらどうかな?

No.3 18/11/21 11:22
お礼

>> 2 お礼です。
大学は一応目標校があるので進学したいです。
on offの切り替えが僕は苦手です。切り替わるのに1日くらいかかります。親はネガティブ思考がいけないんだとか言ってますが。

No.4 18/11/21 12:51
案内人さん4 

病気かもしれませんね。脳が疲れていらっしゃるのかもしれません。主さんがイヤでなければ、少し休んで、浪人して大学に入る手もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧