注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

初めての彼氏と別れて1年経ちました。 元彼とは2年付き合いましたが、相手の…

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/11/22 01:15(更新日時)

初めての彼氏と別れて1年経ちました。

元彼とは2年付き合いましたが、相手の母親に気に入ってもらえず、結婚するなら親が喜んでくれる人がいいと振られました。

色々なところに連れて行ってくれ、色々な経験をさせてくれ、いい恋愛ができたと思いますし感謝しています。

いまでもたまに、寝起きや美味しいものを食べたとき、元彼を思い出してしまいます。美味しいと言ってるところ想像してしまったり、元彼がいたらどんな反応するだろうとか。

そのあとすぐ我に返り、元彼に言われてショックだった言葉などが頭に出てきます。

このアップダウン?現実と心がチグハグなのがきついです。

元彼には新しい彼女がいます。割とすぐできました。連絡先は消してますが、電話番号を覚えてしまってて、とても恋しくなってしまったときLINEで電話番号検索しちゃったりします。

と言っても連絡はしませんが、追加してすぐ消す、という行動を繰り返してしまいます。

またLINEの彼女とのツーショットを見ては胸がえぐられる気持ちになります。

まだ好きなのか、傷ついたことが忘れられないのか、自分でもわかりません。

1年経ってこんな女々しい自分もいやです。この1年、自分なりに進んできたつもりですが、元彼のLINEの写真を見てしまったときに、すっごくなんとも言えない切ない気持ちと恋しい気持ちになりました。

そのとき、自分は全然進めてないのではないかと不安になりました。

また、あんなに好きになれる人に出会えるきがしません。こんな経験を乗り越えた恋愛経験豊富な皆さんの言葉がほしく投稿しました。

今はどうしようもできない苦しみのど真ん中な感じです。

No.2746988 18/11/21 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 14:08
匿名さん1 

自分と同じ心境です。先月別れたばっかで楽しい思い出ばかりです。今は友達に戻ったと思ってるので誕生日メール送るなど自分なりにモヤモヤを解消してるつもりです。

No.2 18/11/21 14:13
匿名さん2 

初めて付き合った彼氏は
いろんな意味で特別な人です

忘れることはないでしょう

良い想い出を胸に
元彼に負けないように
幸せになりましょうね

女性としてとても良い時期を
無駄にしないでくださいね

No.3 18/11/22 01:15
お礼

お二人共ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧