注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中1女子です。 私はあまり学校に行けていません。 週に2~3度休んでしまいま…

回答4 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 13:26(更新日時)

中1女子です。
私はあまり学校に行けていません。
週に2~3度休んでしまいます。
ですが、学校には仲良くしてくれている子がたくさんいて、遊びにも誘ってくれます。
普段、普通に学校に行っていない奴が休日遊びに行くのはおかしいと思っているので、誘いを断りたいなと思っています。
ですが、なんて断れば良いのか分からず…。
親は気分転換になるから行ってきても良いよと言ってくれます。私も行きたい気持ちはあります。
でも友達が誘ってくれたのは気を使っていて本当は私は要らないんじゃないかな、とネガティブになってしまいます…。
この場合、遊びに行っても良いのでしょうか?
バカみたいな質問で、すみません💦


No.2747484 18/11/22 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/22 12:41
通行人1 

私が親なら正直?って感じかな。
たまにならまだマシだけど、
学校には行って欲しい

No.2 18/11/22 12:46
匿名さん2 

普通なら駄目でしょ(笑)
でもね主さん今、精神的、体調もあるのかな?なので今は親や他人や友達に甘えて良いと思います
今、悩んでいるのは真面目な子なんでしょうから
遊びに行きましょう!いって良いです!親が認めているんだから行きましょう
それと主さんがいらない人なら友達は誘わないよ
友達って大事ですね(笑)
今は親や他人や友達に甘えて良いんですよ❗️
今から悩んでるとはげますからね(笑)
男だけだっけ(笑)はげるの。
俺、ヤバイかも(笑)
ま~そんな事であまり悩まない事です。また悩んだら書くのも良いし
行ってらっしゃい~

No.3 18/11/22 12:47
匿名さん3 ( ♂ )

学校行けてないわけだから、他の人よりも友達と過ごす時間が短いわけだから、誘ってくれたのが、気を使うとかどうとか関係なく、友達との時間は大切にした方が良いかも。
やっぱり学校行けるようになるためには、親や先生とかよりも、友達の力の方が大きくなると思うからね。
行きたい気持ちがあるのであれば、せっかく誘ってくれているわけだし、無下に断るのは、良くないと思うし、行って良いと思うよ。

No.4 18/11/22 13:26
匿名さん4 

学校、保健室登校ってのはないのかな?少しずつ行けるといいね。事情がわからないけど、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧