注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

大学生です。2年半付き合っていて同棲をしている彼氏が3Pしてみたいと言ってきます…

回答13 + お礼4 HIT数 3330 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 22:33(更新日時)


大学生です。2年半付き合っていて同棲をしている彼氏が3Pしてみたいと言ってきます。週に2、3回の行為でセックスレスではないのですが、彼はマンネリ化していると感じるようで、何か刺激が欲
しいと言っています。この先のことも考えるとこのままではダメという感じみたいです。私は、この先マンネリ化してしまうかもしれないけど、今現在してるとはあまり思っていないのですが…

私は他の男性と交わるのは嫌で、正直 彼が他の女性と交わるのも嫌です。でも彼の言う、刺激が欲しいということも分かるので、まずは2人でできること(雰囲気のいいラブホに行ってみる、カーセックスをしてみる、玩具を使うなど)をしてみようよと提案してみましたが、あまり反応が良くありませんでした。

女2男1の3Pに憧れがあるみたいです。友達を交えての行為を提案されましたが、その後の友達との関係を考えるとすごく不安だし考えたくもないです。(それを友達に提案してどう思われるかも含めて)

皆さんは、恋人とマンネリ化した時どうしていますか?3Pの経験がある人の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

18/11/22 15:33 追記
回答してくださった方、ありがとうございます。
質問に対しての答えとならないような書き込みや彼を中傷するような回答が目立つので、そのような回答は削除申請させて頂きます。

No.2747538 18/11/22 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/22 14:51
匿名さん1 

AVの見すぎですね彼・・また友達を交えての行為を提案とか軽く言いますがOKしてくれるわけないです。この彼との今後の関係は考えたほうがいいと思う。

No.2 18/11/22 14:59
匿名さん2 ( ♂ )

3Pした事あります、私の場合も女2男1でした。
相手は彼女の女友達です、でも言い出しっぺは彼女でした。
一度やると癖になってしまって何回もする様になり、彼女の見ている前で友達とする様な事もありました。
女2の場合、貴方がヤキモチを焼かない事と少しレズっ気も必要になって来ると思います。

男2と女1も経験ありますが、そっちの方が男性側は楽でしたね。

No.3 18/11/22 15:01
匿名さん3 ( ♂ )

ついでに彼に男2人、女1人の3Pもやってくれるなら考えるけど、とか言って反応を見たら?

ハッキリ言って、洋画の3Pみたいに男女共に顔もスタイルもあそこも綺麗なら、まだ理解できるが、そうでないなら引くわい。

これ、上手いバイオリンとヴィオラとチェロの三重奏なら美しいが、下手くそ3人の三重奏なんてとてもじゃないが醜くて逃げ出したくなるでしょ。

まず「汝自身を知れ」ですね、貴女も彼氏も(笑)

No.4 18/11/22 15:22
匿名さん4 

ゴミだなそいつ。
自分好みにするなら、分かるが。

No.5 18/11/22 15:27
お姉さん5 

悪いけど、そんなの気持ち悪くてムリ。

ついでに、そんなこと考える彼氏も、ムリ。

No.6 18/11/22 15:28
匿名さん6 

玩具はたまに使ったりしてます。場所を変えるのも効果的ですよ。リビングのソファとか玄関とかキッチンとか。カーセックスは落ち着かないのでしませんが、たまにフェラしてくれたりはします。かなり刺激的で興奮しますよ。

3Pは以前風俗で経験したことがありますか、1度やるとハマってしまうのでご注意を。


No.7 18/11/22 15:39
お礼

>> 6 なるほど!家の中でも場所を変えてみる発想はありませんでした。
3Pについてはもう一度彼と話し合って、したくないと伝えます。
ありがとうございました。

No.8 18/11/22 15:41
お礼

>> 2 3Pした事あります、私の場合も女2男1でした。 相手は彼女の女友達です、でも言い出しっぺは彼女でした。 一度やると癖になってしまって何回… 貴重なご意見ありがとうございます。
レズっ気はあるのですが、ヤキモチを妬いちゃいそうなのでもう一度彼と話し合ってみます。

No.9 18/11/22 15:44
匿名さん6 

男二人だと女性はかなり興奮するみたいだけど興味はあるの?

普段は家のベットでしてるんですか?普段あまりしない体位でするとか鏡で写しながらとかもかなりいいですよ。

No.10 18/11/22 15:46
匿名さん10 

彼の中傷をされて嫌なの?
女2男1の3Pの意味わかります?!
他の女と行為したいって公言されてるのですよ?
中傷しない方が異常でしょ。
私があなたのお友達なら別れなさいと言いますけど…
気持ち悪いよ。
マンネリならあなたや他の方がおっしゃる通り場所を変えたり、玩具を使用したり、過激な体位にチャレンジしたり…
2人で出来ることたくさんあるのに、3Pって…。
主さんはマンネリを感じてないのですか??

No.11 18/11/22 15:55
匿名さん2 ( ♂ )

レズっ気があるなら大丈夫かもしれません、あと寝盗られってゆうんですか、そうゆうので興奮出来るなら一度やってみるのもいいかもです。

No.12 18/11/22 15:56
お礼

質問に対する答えがほとんど返ってこないのでもう大丈夫です。
回答してくださった方、ありがとうございました!

No.13 18/11/22 16:00
匿名さん13 

ただ単に、彼女公認で他の女とやりたいだけじゃん!
他の女としたい!(あなたを前に行為を出来る)と言われて、自分もしたいか?出来るか?それ依然に、腹が立たないの?

彼を批判しないで!って言うけど、おかしいよ、この彼。
そんな事でマンネリ解消してますか?周りのみんなは?

実際やってる人らは、それをしても大丈夫な人だから。そういう人同士がするなら、勝手にどうぞ〜だけど、そんな事あなたからしたら、友達にも言えないでしょ?

私がそんな事を友達から言われたら
、彼氏に何変な影響受けてるの?大丈夫?って心配になるよ。

マンネリだったら、場所変えたり、体位変えたり、色んな事試してみたらいいけど、それを提案してもまだそんな提案する彼なら別れた方がいいよ。
そういう同じ性癖を持つ女と付き合えばいいんだから。
あなたまで嫌々そんな事する必要はなし!!

No.14 18/11/22 16:45
匿名さん14 

一回それやって、友達と彼氏が二人きりで浮気するようになったらどうするの?
そういう可能性もあるかもよ。主さん捨てられるかも。

No.15 18/11/22 17:04
匿名さん15 

正直驚いています。
不倫、浮気で騒ぐどころじゃないです。
世代間のギャップと言われれば、
それまでですが、刺激が欲しいから3P
友達を誘う? 常識のある友達なら断り
ますよね。その時点で友達は離れて、
皆に白い目でみられることに!!

3Pは立派な乱交ブレイですから。
そのうち飽きたら、相手を変えて…。
今度は男2人と主さんの3人で。
可愛い友達ならそちらとこっそり会う
かも。好みじゃなければ変えろと
言うかも。バカみたいな心配の種です。

男性はAVの見過ぎで、過激なプレイ
を当たり前のことだと勘違いしてる。

でも、結婚したい相手には清純な人、
タイプを求めますよ。男性の願望。
主さんはどうですか?
爽やかで誠実な人のほうか良く有り
ませんか?

彼とこのまま結婚したら、今度は
スワッピングでしょう。
そして、時々浮気!!
若いから遊びだからいいのかなぁ。

主さんの親御さんは、同棲を許して
いますが、解消して距離を取った方が
新鮮でいられるような気がします。

いつでも飲めるタダの水ではなく、
お金を出してちゃんと手に入れる
ミネラルウォーターになって下さい。
大事に飲んで貰って。

主さんはまだ20歳そこそこの女の子で
大学生ですよ。勉強はしてます?
もう少し年相応の恋愛をして下さい。

No.16 18/11/22 20:09
匿名さん13 

大丈夫!って、3Pする覚悟したんだ〜。案外、主さんの方がハマるかもね〜。

No.17 18/11/22 22:33
お礼

日本語が分からない人しかいないみたいですね、残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧