注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

学生時代から長年仲良しの友人達がいます。 みんなアニメ好きです。私もアニメ好き…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 23:06(更新日時)

学生時代から長年仲良しの友人達がいます。
みんなアニメ好きです。私もアニメ好きです。
仲良しになった理由は気も合ったので仲良しなり、しばらくしたころにみんなアニメ好きと分かりました。最初はアニメ好きとみんなお互い知りませんでした。
20代後半の今は好きな作品もありますがアニメも見るだけで満足してイベントや遠出してグッズ買いに行く事はしなくなりました。
化粧品や洋服などお洒落に興味を持ったので。
部屋のグッズも好きな数作品の漫画やゲームが少しあるだけです。
友人達は社会人になり学生時代よりアニメ好きの勢いが強くなりイベントやグッズ買いに遠出をよくします。
私も行ける時には行きますが1日中アニメ関係の店巡りや遊びだと断る事も。
トークもみんなアニメの話しかしない時もあったり。
でも気も合うし仲良くはしていきたいです。
社会人になり友人達と仲良くしていきたいけど趣味が違ってきたらどうしてますか?

No.2747539 18/11/22 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/22 16:33
経験者さん1 

ある日突然 いつも話す内容がつまらないなと 感じはじめるので
その時は無理せず 流れのまま さりげなく離れます
仕方ない事なんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧