注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

ただの愚痴です。 就活がしんどいです フルでアルバイトしながらやってます …

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

もも( 22 ♀ E7ASCd )
18/11/22 16:17(更新日時)

ただの愚痴です。
就活がしんどいです
フルでアルバイトしながらやってます

市の就職支援センターの方々にお世話になってますが高卒から5年間アルバイトで心身ともに療養期間もある私には到底クリアできそうにない大きな企業ばかり紹介頂いたり途方に暮れています

叱咤激励なんでもいいです。お話したいです。

18/11/22 15:06 追記
今までの私からするとすごい成長で、就活なんて出来るだけでも周りに感謝しなきゃいけないし
自分のことを褒めてあげたいし前向きに進んでいくべきなのに
書類書いたり面接の前後とか最近何故かすごく悲しくなって泣いてしまいます。
体力がないだけかもしれませんが朝起きれなくなったり、すごく疲れてしまって全然前向きになれません

No.2747542 18/11/22 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/22 15:48
通行人1 

そうやって、誰しも就職するものですよ。

あなただけではありません。自分の将来のためだもの、頑張って!

No.2 18/11/22 16:17
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

まわり新卒っぽいガチガチに勉強してきました!みたいな子ばっかで自信なくしてしまってました。
自分はマークシートの使い方すらわからないレベルなのに周りは最後までスラスラ解いてるし、、

でも皆同じ気持ちなんですよね。少し気が晴れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧