注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

私は32歳バツイチで11歳の子供がいます。 最近会社に入ってきた男性を好き…

回答7 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 10:41(更新日時)

私は32歳バツイチで11歳の子供がいます。

最近会社に入ってきた男性を好きになってしまいましたが、11歳も年下なんです。

今まで付き合った事すらない、女性に慣れていなさすぎる方で、成就はより難しいと思い諦めようとしましたが気持ちが切れなくて悩んでいます。

デートを2回しましたが、彼は、「そもそも興味が無いと人と会いません」と言っていたり、人に気を遣えないから私が気に触るようなことを自分が言っていないか気にしてきていました。

2度目のデートの後、デートのお礼をLINEしました。短めに。

でも、彼から返事はなし。

私は何か怒らせたのかと思い、電話して聞いてみたら、「あんなに沢山メールされても返せないです」と怒られました。

私は誰と会ってもお礼のメールは昔からします。

良い歳ですし。

デートはとても感じよかったのに、一体なんなのか、彼がわかりません。

彼の同僚は、彼は女性に対しては小学一年生の男子で、胸が苦しくてもその感情が恋かすらわからないような奴だと言っていました。

でも、私にはわかりません。

私は彼を好きな理由は、初めて自分らしくいられる人だったからです。

最初仲良くなくて、マイペースな私に腹立てていて、お互い言いたい事を言い合っているうちに仲良くなり、私は彼と居ると1番自分らしく居られるから楽しくて安心出来て、気になって仕方なくて。

でも、嫌いと思われていたら嫌だから、「〇〇さんが私を嫌いなようなので私も嫌いになります。もう話しかけません。」とメールしました。

正直傷つきたくないんです。

この歳で恋愛で傷付いたりしたくなくて。

恋愛迷子です。

何か良いアドバイス下さい。

好きだけどどうしたら良いのかわかりません、、、

No.2748322 18/11/24 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/24 00:21
お師匠さん1 

早く

夢から覚めて

現実を見ましょう

世の中

21歳なんて子供ですよ

No.2 18/11/24 00:26
匿名さん2 

傷つきたくないなら、もう恋するのやめれば解放されるよ。

LINEが長いか短いかなんて人によって感じ方違うよ。
彼はあなたの文章が長いと感じて、返せなかった。女性慣れしてないなら、なおさらでしょ。
女性慣れしてないと分かってるなら、もう少しやり方があったと思うけど。

「嫌いなようなのでもう話しかけません」って、本当に自分の気持ちをばかり押し付けてるね。
新入社員なら周りと気まずくなりたくないから余計に気を使うし、一回り近く離れた相手からそう言われたら相当なプレッシャーだよ。

どうして相手の立場に立って物事考えられないの?

この年齢で傷つきたくないって年齢を気にするなら、年齢の割に子供っぽい恥ずかしい振る舞いをしてることに気づいた方がいいと思うよ。

No.3 18/11/24 00:49
匿名さん3 

21なんて遊び盛り。
女も選び放題なのに
バツイチ子持ちを選ぶ人は
そうそういませんよ。

No.4 18/11/24 00:56
経験者さん4 

僕は14年上の彼女がいます。

好きになった理由は、僕の前でだけ素直にありのままを見せてくれていたからです。年上という感じが良い意味でしなかったんです。
守ってあげたいと思いました。
なんだか付き合う前の僕の彼女に似てます。
僕もお付き合いした事は無くて彼女が初めて付き合った人でした。
お二人の事はこんなネットの住民にはわかりませんので、彼を見て判断してはどうかなと思います。
彼は気がないわけはないと思いますよ。
気にはなってると思います。
臆病になってしまう気持ちもわかりますが、頑張ってください。

No.5 18/11/24 04:06
匿名さん5 

32歳で子どももいるのに
デート後のラインは向こうが呆れるくらい面倒なラインして
返事がなければ、
私のことが嫌いなら、なんて、そんなことないよを誘い受けるためのようなラインを一方的にする。
彼は経験の少ないシャイな人、デートは感じよかった、もう恋愛で傷つきたくない、なんか色々ドラマのセリフのように語ってますが、要は向こうがやっぱ違うなって思っただけじゃないですか。それが主の年齢なのか、バツイチというステータスなのか、性格が嫌になったのか、何かは分かりませんけど。
主さんはどうも恋愛体質っぽいですけど、思春期真っ盛りのお子さんのことをお忘れなく。

No.6 18/11/24 10:34
専業主婦さん6 

恋愛するより子育てするべきでは?
考える頭を子供に使ってください。

No.7 18/11/24 10:41
匿名さん7 ( ♀ )

嫌いみたいだからメールしませんって…どっちが年下なんだか。
他の方が言うようにはね返りがほしくてLINEしてるっぽくみえるよ。駆け引きというかな。
お子さんが11歳ってことだから逆算して、主さんは20歳そこそこの恋愛観のまま止まってるのかもね。
ただでさえ最近の若い男の子は草食系って言われてるのにそれは逆効果なんじゃない?
もし好意があったとしても現段階では面倒くさいと思って身を引くと思う。
包容力求めてるのかもしれないしね。
それにお子さんのこと蔑ろにしたらだめだよ。彼からするとお子さんの年齢の方が近いし、気がかりになるのは当然。
自分でバランス取れないなら今はまだ恋愛する時期ではないのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧