注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

何か変な男性がいるんです。 会ったばかりの初期と比べ、お互いに話し慣れてく…

回答2 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 10:33(更新日時)

何か変な男性がいるんです。

会ったばかりの初期と比べ、お互いに話し慣れてくる時期位から、妙なスキンシップを過剰にする方でした。
椅子に座った状態で向き合えば私の太ももを太ももで挟んできたり、私の服の後ろを引っ張り中に男性の携帯を入れてきたり、ジッパーのパーカーを着ていくと「中裸のやつ?」と谷間のラインまで開けてきたりなどです。

2人きりになると、話せばよく性の話題や性器の話題、身体の話題に持って行くようになりました。
私がウザくて嫌だなと思いながらもその話題を受け流してると、具体的に説明を伝えたいのか、
勃起の話題になると「こういう話するとすぐ勃起する」と自分の勃起をその場で服越しに見せつけたり、
「勃起すると痛くてこの辺が辛いんだぞ」と私の股間で具体的な箇所を服の上から触ってきたり、
「女の乳首の勃起は?実際の大きさは?」と気になれば服の上から私の胸を触ってきたり、
明らかに一般的に行わないような事をしてくるようになりました。
「いやいやええからー。やめろやー。」と退けても執拗。

これがニヤニヤしながらセクハラみたいにする訳でもなく、至って真顔なんですが、
触ろうとする行為や話題への持った行き方が妙に執拗で物凄く気持ちが悪いんです。
こちらが「いやもうええしどうでもええから」って終わらそうとしても妙に続けようとするんです。

女性が好きな男性が触りたくなるパターンかと思えば、女性卑下の発言が多めで女性が好きでも無い様子です。

たまたま私と2人になる事が多く、他に誰もいないとよくされててイライラしてました。

何故触るのか純粋に分からないと聞くと、
「男が全く面識が無い女性を触るのが世間で駄目と言われているのは分かる。でも正直これに関しては触って駄目なものというのがよく分からない。法律的なものがなければ触って駄目とは思えない。(スレ主)を女性だとは思ってないから触っても何の問題も無い事だと思ってる。」という事でした。

何となく言いたい事は分かるけど意味分からないです。

そしたら最近、その男性が前に小馬鹿にしていた他の女性の長髪を弄り続けたり服を触ってたり妙なスキンシップを始めたような場面を見ました。

この男性の行動って無意識のものなんでしょうか?
伝わりにくいですが、初めての人間で不気味で気持ち悪いです。
多少なりと腹は立ちますし、他の女性が嫌な思いして欲しくは無いとは思ってます。
セクハラ行為などに言及できるんでしょうか?

No.2749590 18/11/26 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/26 15:21
匿名さん1 

その男性は頭がおかしいので、縁を切りましょう。

おそらく彼は変態行為を厳しく咎められたことがないのでしょう。
人は言えば改善の余地があると思えば注意しますが、見下げ果てた奴、言っても無駄と思えばただ離れていくだけです。

主さんが善意で注意したら逆上されるかもしれません。
こんなことを続けていればいずれ厳しく断罪される時が来るので、その時まで放っておくといいでしょう。

面識のない女性は触らないと言っているのですから、彼と距離を置けば被害にあいません。

No.2 18/11/27 03:55
お礼

>> 1 絶対に謝る事はないだろうし、言い返しはすると思います。
事実を晒す機会があれば言ってやろうとは思ってます。でも男性が聞いても大した事ないんでしょうかね。。
あちらは基本的に自分より不出来な人間を見下す方なので、今の環境から離れたら縁を続けるつもりはあちらも私もないです。
私としては一度何か大きなトラブルにでも合ってくれれば位には思いますが、妙に容量良過ぎる部分がある所が不甲斐ないです。
今後私と同じような思いする方もいるのか…と。

ありがとうございました。

No.3 18/11/29 10:33
匿名さん3 

かなり変わった方だと思いますし、仕事の関係者だとしても付き合わない方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧