注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

こんにちは。 彼女に嫌われたかな?って困っています。実は、携帯も見せているし、…

回答2 + お礼5 HIT数 506 あ+ あ-

通行人
18/11/27 13:50(更新日時)

こんにちは。
彼女に嫌われたかな?って困っています。実は、携帯も見せているし、女っ気が無いのに、ウワキをしょっちゅう疑われ、しまいには他の男の話をして、同じぶんだけ嫉妬させてやる!って態度を取られ続けて、ついに電話越しに怒鳴ってしまったあとから、関係が狂い始めています。

最近では僕の言動をマイナスに捉えがちで、最近はちょくちょく連絡がそっけないです。今日にあたっては、電話は出てくれたものの、「体調不良」のドタキャンで、ずっと受け身。返事は、うん、うん、と、体調が悪いから後で、のみです。具体的にどう悪いかは、言われてません。

まだ、カノジョのインスタにはツーショットのプロフィールと、ストーリーと、思い出の写真の数々。しかし、自己紹介文が「恐れ入ってられない」と、意味深な物に。そして、ラインのトプ画が、「濡れた花を触る手」。オナニーを連想します。しかし付き合い始めた当時のように、オナニー報告は無いです。

もしかしたら、別れたいと思っているが、傷つけたくないのでしょうか。困ってるのは、別れではなく、別れたいのであればどう彼女にストレスがかからず別れられるのだろうか、ということです。
ちなみに、彼女はかなり経験が多く、三十人と言っていました。僕は五人です。大学四年です。

嫌われてるのかな?嫌われてないのかな?嫌われてたら、どう優しく別れられるかな?です。お願いします。あと、電話中、「イライラすることがあったら言ってねっ」と言いましたが、「もう怒る気力もないのわからないの?手遅れかな」と言っていました。明らかにズレが末期かもしれないです。

でも、一昨日彼女の家に泊まったときは、すごく嬉しそうでした。お願いします。

No.2750136 18/11/27 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/27 13:00
匿名さん1 

絶対構って欲しいだけでしょ。心配してくれたり連絡くれることに甘えてるだよ。

そもそも疑わせるようなことしてないんだよね?女友達と仲良くしてたりするの?あなたに非がないのかは分からないけど、携帯見せてて信じてって彼氏が言ってるのに疑い続けて嫉妬で仕返しをする彼女っていう構図は最悪だね。

彼女は別れたがってるんじゃないよ。構って欲しいだけ。あなたがこれからも振り回されてもいいなら、付き合っていればいい。でも疲れるなと思うなら、これを機に別れもアリだね。

私があなたなら別れるよ。

• << 3 レスありがとうございます。 かまってくれるのなら誰でもいいのでしょうね。何だかそんな感じもします。携帯は見せてとは言いませんが一緒にラインを見てて男友達を褒めているラインを見ました。多分甘える対象のストックを複数人数キープしているのでしょうね。 うまく行くときは、彼女の寂しさを全力で受け入れているときです。すると好きな気持ちがエスカレートしてどんどん彼女がラブラブになります。しかし受け入れてゆくうちに好きな男娼の話や他の男の話を始めます。そして喧嘩、向こうが反省、受け入れ、のループが、5、六回続いています。 今は距離をおいたほうがいいですね。
  • << 5 なんか、テンプレなゴメンヨ茶番レスで、世の末恋愛でも満喫したいんですかね。それは中2っぽくて、これからも故意に構ってほしいがゆえに冷たくされると、何か幼稚でいやです。

No.2 18/11/27 13:19
通行人2 

うん、別れた方が良い。もし主さんが全く女っけもないのに、そんなに疑ってくるのなら。主さんも分かっているんじゃないんですか? 好きな気持ちは分かりますが、損すると思いますよ。その彼女の事で悩み続けると。

No.3 18/11/27 13:23
お礼

>> 1 絶対構って欲しいだけでしょ。心配してくれたり連絡くれることに甘えてるだよ。 そもそも疑わせるようなことしてないんだよね?女友達と仲良く… レスありがとうございます。

かまってくれるのなら誰でもいいのでしょうね。何だかそんな感じもします。携帯は見せてとは言いませんが一緒にラインを見てて男友達を褒めているラインを見ました。多分甘える対象のストックを複数人数キープしているのでしょうね。

うまく行くときは、彼女の寂しさを全力で受け入れているときです。すると好きな気持ちがエスカレートしてどんどん彼女がラブラブになります。しかし受け入れてゆくうちに好きな男娼の話や他の男の話を始めます。そして喧嘩、向こうが反省、受け入れ、のループが、5、六回続いています。

今は距離をおいたほうがいいですね。

No.4 18/11/27 13:26
お礼

>> 2 うん、別れた方が良い。もし主さんが全く女っけもないのに、そんなに疑ってくるのなら。主さんも分かっているんじゃないんですか? 好きな気持ちは分… レスありがとうございます。

彼女が変態プレイが好きで、嫉妬オナニーがしたい!というので、好きな俳優を出したら、すごく機嫌が悪くなりました。

半分冗談っぽく、何よそれ、とか言わず。僕はAVは他人なので心が満たされず付き合い最中は見ません。しかしプレイでどう?と、勧めたら、そういうプレイがしたいのにもかかわらず、結局露骨に嫉妬して切れてました。何がしたいのかよくわかりませんね。

No.5 18/11/27 13:29
お礼

>> 1 絶対構って欲しいだけでしょ。心配してくれたり連絡くれることに甘えてるだよ。 そもそも疑わせるようなことしてないんだよね?女友達と仲良く… なんか、テンプレなゴメンヨ茶番レスで、世の末恋愛でも満喫したいんですかね。それは中2っぽくて、これからも故意に構ってほしいがゆえに冷たくされると、何か幼稚でいやです。

No.6 18/11/27 13:43
お礼

あと、ちなみにですが、僕は緊縛者でもなければ男娼でもないので、満足出来ないかもしれなくて、それが心配で、行っても良いよ、と言うと、逆ギレを起こされます。

人には人の性癖があるので、良いよ、と言うと機嫌が悪くなるのです。しかし、彼女の事が好きで、僕にはできない事があるから、尊重していっているのですが、余計な事を言って怒らけているのかもしれません。しかしSM緊縛界隈にいた期間が長いので、物足りなくなるのは当たり前ではないでしょうか。…

No.7 18/11/27 13:50
お礼

あと、ちょくちょくそっけなくなるので、不安だよ、と言うと、寝てた、です。相当おネムなのは知ってますが。

しかしその度に僕が不安から亀裂をはしらせるのも原因です。申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧