注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

妹ほしい。できる可能性ありますか? 弟がいます。 なかよし2人姉弟でいつもべ…

回答5 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 17:22(更新日時)

妹ほしい。できる可能性ありますか?
弟がいます。
なかよし2人姉弟でいつもべったりで、
「私の弟だから離れて!」とか、「兄弟でしょ?」とかいうことばっかりいったり、姉弟でお揃いの服とか、おかしいですか?妹がよかった。
母子家庭で母は45歳なんだけど、これから妹できる可能性ありますか?泣
弟11さいわたし13さい。たとえできても年の差兄弟になるなぁ。泣
ああ、妹ほしかった。

No.2751126 18/11/29 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/29 05:31
専業主婦さん1 ( ♀ )

お母様の年齢的に妹さんは、もう無理ですね。


スレ文の「私の弟だから離れて!」の意味がわからないけど、家族仲良く、過ごしてください。


うちも、姉と弟の二人姉弟ですが、凄く仲良しです。


小さい頃は、お揃いの服とか着てましたよ。


No.2 18/11/29 06:02
通行人2 

かなり厳しいかな

No.3 18/11/29 07:11
匿名さん3 

おかあさんの年齢なら。まだギリギリ出産は大丈夫
おかあさんに おねがいしなよ
きっと わかってくれるよ
わたしなら
娘からそういわれたら、すごく嬉しい

No.4 18/11/29 08:21
通行人4 

もしお母さんが妊娠したとしても、女の子とは限らないですね。
子供を1人でも育てるのは大変なこと。
残念ながら、主さんのその理由でもってお母さんにもう1人赤ちゃんを産んでもらうのは難しいですよ。

No.5 18/11/30 17:22
おばかさん5 ( 40代 ♂ )

なかなか難しいですよ。お年頃の割りに仲良いのは良いけど弟うっとうしいって?仮に妹でも同じ気持ちかもよ?お揃いとか私の子供時代は当たり前だった。お下がりもね。服ってお金掛かるし生活費圧迫するから生活の知恵だよ。お母さんに新しい彼氏居れば、出来るかも知れないが妹とは限らないよね。男女の産み分けにも技術と言うかやり方あるし、あくまで家族計画のためのセックスで行うものなので、男女の恋愛上でのセックスは快楽優先だから一概に言えないが男の子になる可能性は高い?男性の精液中には(X精子♀)(Y精子♂)の二種類有ります。セックスする事で男性から精液が発射され女性の子宮内に卵子と精子が結びつき着床する事で妊娠する。基本Y精子♂がX精子♀の倍の数量あるので男の子になるかと思いきや、Y精子は酸性に弱い。逆にX精子は酸性に強いので女性の膣内が酸性強いと女の子になる。ただセックス中は興奮して気持ち良くなると膣から分泌液がたくさん出る。これにより膣内が中和されて酸性が弱くなりアルカリ性になるとY精子が活発になると男の子が出来やすい。あと精液出す場所が膣内の奥か膣の入り口付近に出すのでも男女が別れる。膣の入り口だと膣内通る関係で酸性に強いX精子が生き残りY精子は酸性にやられて減るので女の子に恵まれやすいが膣内の奥だとすぐ子宮なので数が多いY精子が早く卵子に結びつくので男の子の確率が高くなる。家族計画のセックスで女の子欲しい時は女性を興奮させないようにし、男性は浅く挿入して膣の入り口付近に早く射精するように指導される。補助的に酸性保つピンクゼリーを事前に注入してね。逆に男の子の場合は女性を興奮させて分泌液たくさん出させ男性は膣内の奥に射精する。こちらはアルカリ性保つグリーンゼリーを事前に注入する。めんどくさいし手間が掛かるのさ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧