関連する話題
単純な疑問なんですけどハイブランドが好きな人ってなんでハイブランドが好きなのでしょう?男性女性関わらず。 別にハイブランド好きの価値観をけなしたいわけじゃ
なんで差別ってタブーとされてるのに平気で 「韓国中国はお断り」 「韓国・中国人とは関わりたくない」 「クズ民族」 みたいにTwitterとかで差別する人
病院を途中で変えるのっていけないことですか? 今まで気にしてませんでした。 今回子どもの通院で、何回か通ってみたけどなかなか症状が改善されず悩み、違うところ

私は性格悪いですか?今までまわりは美人で性格もいい友人が多く普通に友人してました…

回答2 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

お助け人
18/12/09 22:45(更新日時)

私は性格悪いですか?今までまわりは美人で性格もいい友人が多く普通に友人してました。が昔からの知り合いが近くに引っ越してきて、彼女と彼女の友人と飲みました。この二人の方が仲良く親友らしいがすごく違和感感じました。昔からの知り合いをA、その友人はBとします。Aだけなら世話好きな優しい子ですがBといるとなんというか人をバカにしてる感じがします。
容姿もこの二人はにている感じで並み。決して美人ではありませんが、なぜか自己肯定が人より強いか?自信満々で世話好きで知り合いも多いが偉そうな感じがしてなりません。特にBは私は仲良くなれないタイプ。何回か会いましたが、プライドが高く自己中。一緒にいるとまるで子分扱いというか大したことないがこんなに上から目線な同級は初めてみました。なんか話をきくとこの二人は趣味が同じな仲間からしく、ほとんどが男友達でらしいです。おそらくその仲間の中では姫扱いされてるのか?私にはこのレベルでこんなに偉そうなの?とびっくりします。私のまわりは美人な上に性格もいいから逆に何この二人?と思いました。特にB。世話好きな知り合いが多い二人ですが世話好きで面倒見がいいと性格も偉そうになるのですかね?仲間が男だとその中でちやほやされ、こうなるのか?
世話好きな面倒見がいい人でも偉そうにはしてない人もいるがBといるAはまるで上から目線です。Bは強く知り合い多く社交的だが性格が自己中で偉そうです。

No.2751817 18/11/30 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 20:51
匿名さん1 ( ♂ )

主さんが性格悪いとは思いませんが・・・。
Bさんとは付き合わなくてもいいのでは?

No.2 18/12/09 21:45
匿名さん2 

自分の性格が悪いか心配する時点で大丈夫だと思う。

Bとは関わらなくていいと思う。可哀想な人ではあるけど、相手にするだけ時間の無駄。

AもBに影響されて染まってしまう可能性があるので、その時は残念だけど切るしかないね。

No.3 18/12/09 22:45
お礼

>> 2 Bは痛い。Aの事を人に利用サレル子としか思ってない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました