注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

32歳女性です。 10代の頃初恋で本当に好きな人がいました。告白も出来ず、その…

回答4 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 13:59(更新日時)

32歳女性です。
10代の頃初恋で本当に好きな人がいました。告白も出来ず、その人が好きだった女性へのアプローチをただ見ていただけの状況でした。今でも悔いがあります。なぜ意地をはらず正直にならなかったのか。お恥ずかしい事に当時は身勝手に、逆恨みさえしている自分さえいました。なぜ私じゃないのと。 数年彼の事を引きずりました。地元でちょっと有名な占い師の人に相談したほど。その時に、その占い師の先生が会ってすぐに急に私の後ろで鈴を鳴らし、なにかをブツブツいっていました。不審に思いなにをしているのか尋ねましたが、「気にしないで」と言われて終わってしまいました。後日友人に「あの先生、霊感あって見えるらしいよ。」と言われ私はもしやなにか取り付いていた!?と思いました。状況を話したら全てを知っていた友人に、取り付かれてたんじゃなくて、私がその初恋の人に生霊として取り憑いてたんじゃないの?と言われました。ストーカー的な事は何一つしてません。でも、私の彼への想い、執着はすごかったと言われてしまいました。私も自覚はあります。その後色々な人とお付き合いをしましたが彼以上の人には出会えませんでした。結婚もしました。今の生活、旦那に大きな不満があるわけではありません。でも今でもふと「あの頃に戻って素直に告白したら付き合えたのかな?もう一度会いたい」と思う自分がいます。最近その彼が離婚して、前妻が子供と会わせてくれないという事を友達に聞きました。もちろん、夫婦間でなにかあったのだろうと思いましたが、それを聞いて私は真っ先に「会いたい」と思う始末。でも冷静になったときそうすべきではないと思い会ってはいません。でも気になったのはまさか私本当に生霊になったりしていないよね?と不安になりました。私には特に目立って不幸が続くとかそういうものはありません。
生霊について詳しい方がいれば、情報を頂けると嬉しいです。

No.2751866 18/11/30 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/12/01 03:22
匿名さん2 

何か、そういうドラマがありましたね…
あなたのことはそれほど だったな。

初恋の人を、そこまで ずっと好きでい続けるのはすごいなと感心します。

主さんが独身だったらチャンスかもしれませんが、そこまで気持ちがあるなら、賢明な選択だと思いますよ。

私は霊感ありませんが、ある方から聞いた話によると。
生き霊については、飛ばしてる自覚のない人がほとんどのようです。
相手に対する思いが強すぎると、そういう事があるようですね。
不幸が続くとかではないけれど、その事ばかり考えてしまう事が、主さんにとって、少々マイナスになっているんだと思います。

人は変わるし、今は好きだった頃の彼とは違うかもしれません。
もし縁があれば、こちらから連絡しなくても会えるでしょう。
なければ、それまでだと サラリとお考えになったら良いと思います。

No.3 18/12/01 03:33
匿名さん3 

もう結婚してしまったのだから、会うのはいけないでしょう。思い出にするのはいいですが、会ったら恋心とか言って不倫に走ってしまいそう。

10年以上もひとりを片思いしてれば、そりゃあ執念も相当なもの。綺麗な思い出として胸にしまい、あなたはあなたで人生を歩むべきです。

もし彼に会いたい、会おうと思うのなら離婚されてからどうぞ。旦那様が一番可哀想ぇすので。

No.4 18/12/03 13:59
匿名さん4 

新しい恋愛を楽しむべきです、気持ちがそっちに引っ張られると邪魔だし、すっぱり切りたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧