注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

最近、どこのお店に行っても監視されています。終いには家に居て洗濯物を干す時に窓を…

回答5 + お礼4 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 08:17(更新日時)

最近、どこのお店に行っても監視されています。終いには家に居て洗濯物を干す時に窓を開けたり私が家から出たり、車に乗ると、必ずと言っていい程トラックが通り過ぎたり、車のライトをいきなり光らせてきたり、庭の草取りをしていると、外をあからさまに大きな声で電話しながら歩く男の人が現れる。ガレージを無駄に開け閉めされる。
子供を幼稚園に迎えに行くと、保育士さん達もよそよそしく、見たことのない車が停まっていて、私が行くと車はどこかへ行きます。保育士さんも、私が来た!みたいな合図のようなものをします。
とても怖いです。
要注意人物になっているのでしょうか。
先日も投稿させてもらったのですが、その時は堂々としていようと思ったけれど、今は不安で外にも子供のお迎え以外外に出れず、子供が買い物に行きたいと言っているのに行けなくて、謝るしかありません…。証拠もなく、主人は気にしないようにするしかないと言っています。証拠はないけど、明らかに近所の人も監視の協力依頼をされているように思います。どうすれば良いのでしょうか?相談するところもなくて、不安で不安で仕方ありません。

No.2751869 18/11/30 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/30 16:26
匿名さん1 

不安を抱かなくするためにも、一度メンタルクリニックを受診されて、病院の先生にありのままを相談された方がいいと思います。

このままの状態では、主さん自身辛いと思います。

病院の先生の力を、助けを借りてくださいね。

No.2 18/11/30 16:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。辛い気持ちに共感していただいて、とても救われました。
一応病院でそのような話を先生にしました。敏感になり過ぎているとの事でした…。

No.3 18/11/30 17:46
匿名さん3 

悩まれているのにすみませんが、客観的に見てほとんど主さんの思い込みのですね。


自分も今日出先で近所の人を見ました、多分尾行れているのだと思います。
スーパーで買い物中ジロジロ見てくる人がいました。
買い物から帰宅する時近所の人がこっちを見ていました、監視されているのだと思います。

怖いです、不安です。

No.4 18/11/30 21:53
お礼

>> 3 ありがとうございます。
こちらも見てるから相手も見るのですね。私も気にするあまり、人に怖い思いをさせているのかもしれません。
人を見ないようにします。

No.5 18/12/01 17:12
匿名さん5 


以前ヘリコプターに監視されているというスレを見ましたが、同じ方ですか?

No.6 18/12/03 20:39
お礼

>> 5 はい、そうです。多分病気なので入院すると思います。どんどん笑ってください。情けないです。皆さん、産まれてきてしまってすみませんでした。

No.7 18/12/03 22:42
お礼

家族や皆さんが幸せになる事を考えたいと思います。居るだけでダメな人間でした。仲良くしてくれた、うちの子の友達に感謝します。本当にありがとうございました。

No.8 18/12/04 15:10
匿名さん8 

思い込みかもしれないので、誰かに相談なさった方が良いと思います

No.9 18/12/05 08:17
匿名さん5 


病気は治ります。
治療法がありますから、悲観しないで。

監視されてる生活なんて嫌でしょ。
しっかり治して、お子さんと笑顔で暮らせるように頑張って治療してください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧