注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

長文の上日本語なってません、、 本当に家族嫌いです! 僕アニメ好きなんで…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 15:53(更新日時)

長文の上日本語なってません、、

本当に家族嫌いです!
僕アニメ好きなんですけど妹もそれにつられ真似して部屋でこそこそ見てるんです!俺も見てるのに妹が俺の趣味真似されると本当にムカつきます。だから、部屋でこもってる時にいきなりバッと入ったりしてました。理不尽なのは分かってます。
でもなぜかイライラします、嫌いです
その上親は妹の味方ばっかりして兄の意見なんて聞いてくれず進路のことでもお前バカやでいけんわ、なんてことも言われます。
本当に嫌です、、いや自分がプラス思考になれたらどんなに楽かと思います。だれか対処の仕方とかしってるひといますか??

長文失礼しました。

No.2752092 18/11/30 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/03 15:36
匿名さん1 

お兄ちゃんが好きだから真似するんですよ、大人になったら自然と仲良くなるでしょうし、今は避けてもいいのでは?

No.2 18/12/03 15:53
匿名さん2 

家族が嫌いというのなら、独り立ちするのが一番の方法と思います。

今の時代は働き手がいないからダブルワークすれば、それなりな稼ぎになるから一人暮らしもいけると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧