注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中学生です 私には気になるひとがいます。彼は違うクラスで一度誰かを好きになった…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 11:30(更新日時)

中学生です
私には気になるひとがいます。彼は違うクラスで一度誰かを好きになったらすぐに告白しいつも振られ、とてもおバカな明るいムードメーカーです。
1年前にメモ書きで好きですと書かれたのをもらい当時はどうしていいのかわからずそのままにしてしまいました。
彼は噂で私のことが好きらしく昼休み友達と本を読んでいたら彼と彼の友達が来て友達が私のこと好きなんだってーと明かしてしまいそれからあまり話さなくなりました。
話したいのですが避けられてしまうのです。どうすれば良いと思いますか。どうすれば彼と結ばれますか

No.2752120 18/11/30 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/30 23:52
匿名さん1 

気になってるなら告白してみては。
1歩ずつ進んで頑張って下さい。応援しています。

No.2 18/12/01 07:38
匿名さん2 

相談者です
告白はしたいとは思っていますが
周りの友達は彼が告白のしすぎで
あまりいいイメージを持っていないので成功しても私まで悪く言われそうで怖いです

No.3 18/12/02 11:30
匿名さん1 

私は悩んでも仕方ないと
思ったので告白しました。
悪く思われても少しずつ
進んで頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧