注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

皆様 毎日、睡眠は、きちんととれていますか⁉ 睡眠は、日々の…

回答5 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

寝不足( 45 ♂ sWyZw )
18/12/01 03:52(更新日時)


皆様

毎日、睡眠は、きちんととれていますか⁉

睡眠は、日々の生活の健康に、とっても非常に重要事ですが、最近、寝てもすぐに👀が覚めてしまいます…………😣 再度、寝ても、又…………⁉ 「ひょっとして、ノンレム睡眠が全然全くとれてなく、レム睡眠しかとれてないのではないか…………⁉」ってね…………⁉ 稀に、それほどたいして寝てない状態で仕事に行くという日も………⁉(仕事中に眠たくならないから、問題は無い)

ひょっとして、年とってくると、こうなんですかねぇ~…………⁉

皆様は、どうですか⁉
このような人、居ますか⁉
年とってくると、寝不足は非常に辛い……… (マジで) キツい……… (マジで)





.

タグ

No.2752130 18/11/30 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/30 23:43
匿名さん1 

私も夜中一度は目を覚ましてしまい ひどい時は朝まで眠れない時があるので たまに数分目をつぶり体を休ませています

No.2 18/11/30 23:50
匿名さん2 

ストレスで不眠。ひどい時は眠っていない。俺、精神が破壊されている自覚ある。

No.3 18/11/30 23:54
お礼


医名1さん他



「寝れない時は、👀を閉じてるだけでも脳が休まる」と稀に聴きますが、真実なんですかねぇ~………⁉

デマカセかなぁ~…………⁉

是も合わせて、レスをお願い致します (一礼)





.

No.4 18/12/01 00:12
匿名さん1 

体は休まりますが 脳はやすまらないですかね 色々考えてしまいます💦

No.5 18/12/01 01:56
匿名さん5 

一日8時間から10時間♡*゜

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

No.6 18/12/01 03:52
匿名さん6 

私も最近、特に眠れないような…
眠りたくない病です。

無意識で明日を迎えるのが嫌なのか?日毎に睡眠時間が短くなってきています。。。

私の場合は、ストレスが原因だと思います。ちゃんと寝ないと、免疫も落ちるしダメですね(><)

主さんは、眠りが浅いのがお悩みなら
寝る前に軽いストレッチとか、体を温めてから寝るのはどうでしょう?

また、寒かったりすると起きてしまうので、暖かくして眠るのが良いと思います。

確かに、眠れない時は目を閉じているだけでも 体は休まるので、意味あると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧