注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

夫婦生活についてです。子供が二人いて、共働きで、妻には子供の送り迎えと、晩御飯な…

回答5 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 16:47(更新日時)

夫婦生活についてです。子供が二人いて、共働きで、妻には子供の送り迎えと、晩御飯などをしてもらっています。私も晩御飯の片付け、洗濯物、お風呂掃除して、子供をお風呂に入れたり、お互い協力して生活していますが、夜妻は子供とすぐ寝てしまいます。平日は仕方ないですが、休日もです。私から、妻に毎日スキンシップをしますが、妻からはありません。夜したい時も眠いからと断られます。休みの日でもです。なんか孤独を感じています。妻にはこのことについて話しはしてますが、改善されません。私は妻のために何をしてあげれば良いのかわからなくなりました。おとことして見られてないのでしょうか?

No.2752150 18/12/01 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 00:22
匿名さん1 

話しているとありますが、内容はどんな?

No.2 18/12/01 00:28
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

我が家も全く同じです。
2人とも平日有給とって映画みて食事してそれからスキンシップしてみては?

また
地元の昔ながらの薬局に相談したら高い栄養剤勧めてのんでました。
効果はありますが高価なもんで
次が勇気出ません。

No.3 18/12/03 15:34
匿名さん3 

その事について話した時、奥さんは何て言っていますか?したくない原因を解決してあげたいですね

No.4 18/12/03 16:20
働く主婦さん4 

うちは逆ですね。

うちは旦那側の拒否によるレスで約10年になります。

色々試みましたが撃沈しました。

もう、一生無いと思って諦めた時に、私自身が病気になり性欲が減退しました。

全く私自身の性欲が無くなってはないですが、旦那に対して「したい」話をしなくなり夫婦円満になりました。

それまでは、私の性欲のせいで年に何回かケンカしてました。。
今は、私の病気もあり、この件でケンカや話し合いもしなくなり、旦那はホッとしてるようで前よりイキイキして見えます。

バレずに他所でするか?
諦めて自慰で抑えるのか?
の、二者択一が基本になるかと。。

性の価値観はホント大切です。

無理強いも出来ないし、答えがないです。


No.5 18/12/03 16:47
匿名さん5 

私は、貴方の奥様と同じでした。本当に疲れてしまって子供と一緒に寝てしまったり、拒んだりしてました。結果、主人は、我慢出来なくなり浮気しました。
男として見てない訳ではありませんでした。自分とのタイミングが合わなかったり、私は性格的に自分からスキンシップをとるのが苦手だったりで主人に我慢させて悩ませてしまったようです。
本当に深刻に悩んでるという事を奥様にお話してみてはいかがですか?
私は、そこまで深刻だとわかったらもう少し歩み寄れたと思っているので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧