注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

仕事終わりの女性が恐らく、母と電話してると思うのですが。 まだ独身女性です…

回答7 + お礼2 HIT数 424 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/12/01 12:08(更新日時)

仕事終わりの女性が恐らく、母と電話してると思うのですが。

まだ独身女性です。 
自分の好きな人になります!


問題は


ちょっと離れた場所から、こちらを向きながら電話してるのです!


販売業なので、仕事終わりに客になりこういった態度をとられます!

自分は顔をあげれば、その女性を必ず見てしまう事になります。
しかも、ポニーテールをやめて髪をほどいてたりします。


シャイな女性ですので、髪をアピールしたり。
ちゃっかり、電話しながら自分を見てたり。

声かけられるのを待ってたりしてるのですかね?





No.2752180 18/12/01 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/01 00:58
匿名さん1 

彼女の本心は分からないけど…

何となく……
あなたのことを不審な気持ちで見ているのかな…
と思っちゃいました💦
あなたを見ているのならね。

それか単なるあなたの気のせい。

髪の毛はほどきたいだけなのよ…単純に。

いや、本当にこれは私がただ感じた事を言っただけで、
本心はわからないですよ!(笑)

No.2 18/12/01 01:11
匿名さん2 

告白だーねー
がんばれ

No.3 18/12/01 01:14
お礼

>> 1 彼女の本心は分からないけど… 何となく…… あなたのことを不審な気持ちで見ているのかな… と思っちゃいました💦 あなたを見ている… 今、気づきました!
自分、夕方からは他の独身女性と二人で仕事になるからですかね?

No.4 18/12/01 01:15
お礼

>> 2 告白だーねー がんばれ いくらなんでも笑
どこに確信もありませんよ

No.5 18/12/01 01:19
匿名さん1 

夕方からは他の独身女性と二人になるから何ですか?

嫉妬されていると?
それとも
その独身女性大丈夫かな?と心配されているのかと?

とにかく自意識過剰に受け取れます…
と言っても本当にあなたのここでの文面でしか無いので
なんとも言えない💦💦

No.6 18/12/01 01:23
匿名さん6 

男性は女性に見つめられるor見つめられてると勘違いすると一方的に好きになっちゃう心理ってあるみたいですね。心理学の本で読みましたが
女性は反対で男性に見つめられると逃げます。なんでかって言うと単純に怖い、気持ち悪いと思うから。

一方的な勘違いって思い込み激しいと、ただただ女性からは恐怖ですね。
そりゃ仕事が終わったら、offになりたいから髪は解くよ。どの女性も髪が長ければ縛るし仕事終われば解くよ。仕事で髪は邪魔だからね。単純に。あなたの為じゃないからね。アピールしてる訳じゃないから!アピールって思ってるのはあなたの完全な思い込みですよ。もしかして、貴方は女性経験が無いんじゃないですか?

1さんと同じく本心はその人しか分からないけれどね。

No.7 18/12/01 02:11
匿名さん7 

じ、自意識過剰…。別にあなたにアピールしてるとは感じない。

No.8 18/12/01 11:32
通行人8 

主さんが見るから、見てるだけですよ。主さんが気になるから見てるんではないです。

自意識過剰すぎて気持ち悪いよ。

No.9 18/12/01 12:08
通行人9 

「会社にストーカーが居るから迎えに来て」って電話してるんじゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧