注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

前カノと私のタイプが違いすぎる 私はいま付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
18/12/01 13:21(更新日時)

前カノと私のタイプが違いすぎる
私はいま付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。
前カノは彼が学生時代につき会っていた人で、フィギュアスケートをやってて、(イメージでは)キラキラしている人だったと思うのですが、私はおっとりしている(とよく言われます)、派手な感じではなく、素朴でウブな感じを評価されてます。
冗談でですがポテト女とか言われてて、今日はポテト何パーセント?とか聞くと教えてくれます。
そのままでいいとか言われてますが、気持ちとしては微妙です。
明日軽く聞いてみようと思ってるのですが、深入りしない方がいいのでしょうか
比べる気はないし競争する気もないですが、なんかレベルを下げられたみたいな感じで嫌です

No.2752241 18/12/01 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 08:33
通行人1 ( ♀ )

ポテト女って何??

No.2 18/12/01 09:32
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

今のあなたを好きになってくれているなら、それで納得はできますが。
前の彼女と比べているなら軽蔑します。

人間は、それぞれ個性があり好きになる理由も違います。
前の彼女と比べる彼氏は最低ですよ。
付き合う度に比べていたらキリがないし、比べるあなたは何様なの???って私なら思いますし別れます。

No.3 18/12/01 13:21
匿名さん3 

田舎臭いって彼氏に言われる、というスレの主だよね?同じ内容聞いてどうしたいの?

私からの元カノの顔知ってるけど、何とも思わなかったよ。へ〜こんな感じの子と付き合ってたんだ〜可愛いね!って思っただけで終了。思い出したりもしないし、自分が上か下かなんて考えもしない。だってどうでもいいから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧